PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/16(金) とうとう夢にまで…
今日、夢を見ました。
あんまり夢見ない方なんですが…。

何か小さいような迷路のような市場のようなイベント会場で、仁王柳生の本を探してるんですよ…私ってば。

しかし、なくて、半泣きしながら「におやぎゅ〜におやぎゅないよ〜〜」とさまよい続けていました(ガックシ)

んで、路地??を曲がったところで仁王柳生の本を発見!!
あったーーー!
と、本を買占め、ホクホクしてたところで目が覚めました…。



しかし、思い返してみると手に入れた本は4〜5冊あったかってトコだった(妙にリアルだ……それくらいしかないとか思ってるんだよなぁ…たぶん)

しかし、そんな夢を見るほど枯渇してるのか!?私!!
してるんだね……(涙)

そんでもって悔やまれるのが
何で読む前に目が覚める!!!
あ〜〜〜〜〜読みたかったよ〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜ん(涙)(涙)(涙)




ハイ、とうとうこんな夢まで見ましたよ!あっはっはーーだ!


………ムナシイ…………。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.