PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/10(月) ただいま〜!
雨に微妙に降られながらも楽しんで帰ってきました♪
母とふたりで旅行してきました♪
お目当てはジブリ美術館(爆)
ちなみに母の熱烈な希望!


いやぁようやく念願叶ったようで満足してたので良かった良かった(笑)トトログッズをしこたま購入してましたよ(笑)
母は大のトトロファン
そんで鎌倉と長谷川町子美術館にも…(笑)
母のオタク魂を満喫させてきました♪
…さすがに抜け出してヒロコレに行ってきたり、古本屋に行ってくることは不可能でした(涙)

しかし空いた時間で友人のススメ(母がサザエさんFANであるコトも知っているので)により、長谷川町子美術館に行ってきたんですが、超ビックリ!!!!
ひっ東山魁夷がぁ!!!!
なっ生だよ!!!
ギヤァアアアア!!!!
もーウットリ!!
侮ってましたよ!
長谷川町子先生!!!
平山郁夫まであったんだよーー!!
信じられん!!凄すぎだ!!!!

あとはちょっと名前が判らないけど、判る人が見たらよだれモンのコレクションだと思います!!!!
ガレーが山ほど……あんなトコに(失礼!)こんなものたちが!!!
サザエさんは私も好きですが、違うところで狂喜の悲鳴をあげてました!!!!
生の東山魁夷……ぐあああああああ!
行って良かった…!!!!
生の…本物の…東山さん!!!!


後はかなり笑える旅行となりました(笑)
ちなみにトトログッズは日テレの方が豊富です(笑)
オタク旅行より(っといってもいいだろう)ただいまです!!


HPコメントは井戸端BBSにて!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.