新エクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 んーまぁあれだよね
2005/04/29 なんか・・・
2005/04/24 あれ?
2005/04/23 アク鯖へ
2005/04/22 真正馬鹿?

直接移動: 20055 4 月  200410 7 6 月 

2005/04/22(金) 真正馬鹿?
「TIに赤ネがいます」通報がありました。
一人目のときは見失ってしまったのですが、
なんと二人目からの通報もありまして、
無事に殺すことができました。
しかしこの赤ネ名前を「Akihiro」護衛を「Masauchi」といいます。
なぜかだまされて我々に20回以上殺されてしまいました。
豆腐のことを知らない初心者だったようです。
※プリの人はクラン員に教えてあげましょう。
遺品は6シャドウマスク 4COP 4I-B 6DR 6ダマ爪
だったのですが、引退するそうなので199kと4T-Sを頂きました。
貴重なリネプレイヤーが・・・残念です。
199kと4T-Sをもらう前に通報者の方々に分配金を差し上げました。
もちろん名前は公開しませんが、4COPと4IーBを差し上げました。
皆様からの通報をお待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.