新エクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 んーまぁあれだよね
2005/04/29 なんか・・・
2005/04/24 あれ?
2005/04/23 アク鯖へ
2005/04/22 真正馬鹿?

直接移動: 20055 4 月  200410 7 6 月 

2004/07/09(金) 最近ちょっと
最近ちょっと別キャラ育ててるので
日記更新が出来ません。
PK戦とかあったらいきますけどねー
明日はドワ戦なので参加すると思います。

2004/07/05(月) が・・・
えっと、INしてみたらがいません・・・
焦りました。
規約変更で火曜日に一部BANなるだろうと思っていましたが、
月曜日からいなかったのでどうしのかと心配しました。

まぁ、とりあいずSCでパインふりふり
5I-B・・・ウマー

まぁ、のことはまだよくわかりません。
明日までまってみます。

2004/07/04(日) 真のガンレットイイ(´∀`)
知り合いDEに黒魔石からブリングしてもらって
かいざーすとーんを作ってもらいました。
黒魔石500個で出来たんでかなりウマーな腕ですね。

なかなか、威力があってイイ
しばらくガンレットにはまりそうです。
BDB突撃だとBOXされやすいんですが、
ガンレットだとなかなかBOXされないので
いいですね(´∀`)

2004/07/03(土) 昨日の魅威ですが・・
昨日の魅威ですが、
俺が自殺して赤くなったので、
火山で赤ネ直ししていたので、
豆腐クラン員がkillしました。
遺品はOP100個だったとか・・・FUCK!!
しばらくしたら豆腐HPにのると思います。

今日は(DS)のプリ45の試練を手伝ったりしてました。
そのまましばらく研修でJOINすることにします。

今日はドワ戦でしたが、
狩りしてる人少なくてしょぼーんでした・・・
まぁ52↑プチコ殺したんですけどね(´∀`)

2004/07/02(金) VS魅威&その仲間&1
ウェルダンに来るとがに罵声をあげていたので、
COIで尾行していました。
するとVS魅威&その仲間&1というPK戦が行われていました
軍団はもちろん飛ばされ圧倒的に魅威(ryのほうが
勝っていました。
私はのほうにつくことにしました。
別に友好的なではありませんが、
魅威がピンクだったので、
とりあいずあいつはカウントあるだろうから、
自殺しようとしましたが、
別のナイトがいっしょにきってきてナイトがLA・・・うぜー
一回自殺ミスしたので、
魅威が「自殺キャラじゃ相手できねー」みたいなことをほざいて
いましたが、なんとか別のがピンクだったので
そいつを斬ったりして、
魅威の注意を引きました。
なんとか斬ってくれたのでMP180でF-Bを打ち
F-B自殺。これで魅威自称カウント9
後一回自殺したいところでしたが、
もうきってこなくなったので無理になりました。
途中赤ネDEが俺を襲ってきたのでkill
遺品・・・うんこ
PK戦終了

今日はWW・ケント戦です。
WWは布告なかったので
ケントでずっと遊んでました。
赤ネ二人ほど殺しましたが、
遺品うんこでウゼー

しばらくすると活発な戦争が起こったので
Taizouクランのエルフにきりかかりましたが、
BOXされてEND
COIつけてますが3人くらいに連続ディテクされたら
おいつきません。

2004/07/01(木) 真のガンレット
今日はアデン戦があったので
最初は人ぜんぜんいなかったので
PK祭りでしたウマー
後から暇人がいっぱいきたとか、
攻めがあったとかであんまり殺せませんでしたが(;´Д`)
F-B暗殺ミスで1ENDですがまぁNPですね。

戦争END後
赤ネ【WESTBAM】が火山で狩りしてるとのことなので
強襲
あまり火山上層の地形は詳しくないので
迷惑かけましたが、
なんとかみつけてkill
遺品・・・なし・・・
赤ネのくせになしとかなんだ(゜Д゜)
俺はSSとれなかったので
しばらくしたら豆腐HPにのると思いますので、
それを見て、これかーっと思ってください(;´Д`)

ところでクラン員が真のガンレット使っていたんですが、
なんか欲しくなりました(´∀`)
頑張って買ってみようかと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.