新エクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 んーまぁあれだよね
2005/04/29 なんか・・・
2005/04/24 あれ?
2005/04/23 アク鯖へ
2005/04/22 真正馬鹿?

直接移動: 20055 4 月  200410 7 6 月 

2004/06/20(日) アル鯖バファイベント
俺はアル鯖からきたんですよ。
多分知ってる人も多いと思いますが(´∀`)
バファイベントが開催されているので
ちょっとアル鯖にいってみました。

アル鯖にいくとSKT道具屋の近くに、
まぁちょっと知り合いの人がいまして、
+9サイハ持ってましたLOL
こんな物が実現してるとは思ってませんでした(・∀・;)
感動もんです。
一応名前は伏せときます。

まぁ、大玉砕とその仲間でMLCで記念撮影することになり、
MLCにいくことになりました(;´Д`)
火力なさすぎで自力で7Fまでいくのはミリということになり、
TIC経由でいくことになりました。

MLCの魔方陣やオリム先生の前などで記念撮影して、
解散することなりました(´∀`)

ファンガスの毒とかもなんか売ってましたよ

2004/06/19(土) ぬー
夢幻でPKは出来なくなってもパインは振れます^w^
とSSにのってるナイトをMPK
ENDのSSはグールに追いかけられていたため_でした(;´Д`)

DVオガにクラン員といっしょにMPKしにいきました(´∀`)
二人ほど収獲

久しぶりに門潰しなんかもやってました。

アデンの戦争が活発だったため、
豆腐で遊撃することになりました。
戦争終わってもBOXしてくるHAGEがいて、
2回くらいEND(;´Д`)b

2004/06/18(金) 超ヘリウム・・・
今日は皆さんに悲しいお知らせがあります。
【超ヘリウム】が引退するとのことです・・・
超ヘリウムとは長きにわたり付き合ってきました。
その彼が引退との事なので、
最初は信じることが出来ませんでした。
一日様子をみましたが、INもなくやはり引退のようです・・・TT
彼とはアカトラをはじめ、MPK・PK・そして時には狩り・・・
彼が開発したアカトラもありました。
【放置トラ】とでも名づけましょうか・・・
その赤トラで地獄ツアーも開いたりしました。
その彼が引退なのです。
豆腐幹部を除けば一番仲が良かったかもしれません。
本当は郵便なのではなく、
メッセも登録してるので、
ちゃんと話をして引退という形がよかったです。
25日のUPでアカトラがENDし、
彼自身、萎えていたのかもしれないです・・・

今、私に出来る事は彼が戻ってくるのを待ち、
いつでも、戻ってこれるようにすることだと思います。

そして、最後にヘリウム・・
これを見ていたら連絡をplz-

2004/06/17(木) んー
今日はドワ戦でした。
やっぱり中途半端なF-Bうんこですね。
今日これを学びました。
180とか220とかのMPでF-Bうっても相手まず死にません。
とばれます・・・・・
次からはやはりMAXにして確実に殺していきたいと思います。

2004/06/16(水) 傲慢21↑
今日は傲慢24F・25Fに行ってきました。
わりと仲の良いが誘ってきたので、
今後の傲慢攻略の道暗記をかねていくことにしました。
2時間ほど狩りましたが、DROPは31Fスク一枚という、
超HAGEてました。
しかし、ないとめあーのPOTはウマーですね。
3人ともENDなしだったのでよかったと思います(´∀`)

また行ってみようかと思います。
ではノシ(´∀`)

2004/06/15(火) ヽ( ´ー`)ノ
最近やる事がなくなってきました。(;´Д`)
とりあいず、キモクの雑魚キャンセラーの【嫐】を3回くらい殺しましたが、うんこすぎてしょぼーんでした。
しぼんSSは一枚取れませんでした。

明日はWWとケントなので頑張りたいと思います(・∀・)

【オマケ】
嫐: 殺されても痛くないし
エクール: よかったじゃん^^
嫐: むしろFB使ってOP使ってるお前を見るのがおもしろい
嫐: あとと手を組んでるところとか
エクール: COIもないのに必死にキャンセするお前もおもしろい
j ぜw
嫐: COI売った
嫐: 古代スク欲しくてな
エクール: 落としたら最高に笑える
嫐: いやアライメントMAXから崩さないし
エクール: お前BAKAだからすぐおとしそうだな
嫐: 落としても痛くない遺品しかこれは装備してねーし
エクール: ふーん
嫐: まぁROMPくらいは装備してますが
嫐: スローとかうざいからな
嫐: MR100にしてきた
嫐: MR100にするの大変なんだぞ

なんか矛盾してますね。

嫐: まーお前ら傲慢これないしなw
エクール: いってるけど?w
エクール: お前こそいけないだろ?w
エクール: 傲慢とか一人でいけないからお前いけないだろ?
エクール: 友達いないしw
嫐: 別のキャラでいってるしw
嫐: だてに3年もやってませんよw

ぷw 

嫐: 2垢課金してませんよ!
嫐: 豆腐で装備いいの必殺マンくらいだろ
エクール: 必殺マン?w
嫐: 占拠はBANされたし
エクール: お前ばかじゃねーの?w
嫐: 放流マンだったわ

(;´Д`)?

嫐: オトヒメもそこそこか
エクール: 豆腐の今の状況何も知らない君が妄想するなってw
嫐: じゃーまた豆腐に潜入するか
エクール: (´_ゝ`)
嫐: 新キャラ作るのめんどー
エクール: 豆腐に入ったところで何がわかる?w
嫐: いや入らないし
エクール: ん?w
嫐: そんな時間あるならさっさとDKにしてしまう

3年もリネやってってDKなってないキモクさんって
GJ!

2004/06/14(月) 微妙なー(;´Д`)
今日は戦争ないので
そんなに殺せませんー(;´Д`)
明日もアデンだけという糞なので
殺せないと思います。

赤ネになってるエルフですが、
犬攻撃したら逆上して攻撃してきたので、
殺してやろうと思ったのですが、
F-Bでしなずに俺END
犬がLAかと思いましたが、
本人がLAだったみたいで
ウマーでした。
DEの経験地なんてすぐ戻るので
ぜんぜん気にしませんよん。
まぁ、まんどくさいですけどね(;´Д`)

赤ネ殺しましたが遺品は・・・
骨兜・・・しねよ

後、どぞ殺しました(´∀`)
SSずれてますが、奥のほうにドワーフしんでますよね。
あれどぞです(´∀`)

最近VSの戦いにまじるのにはまってます(´∀`)
ってBAKAだから絶対ピンクになるんですよw
ピンクになったらもちろん殺します(・∀・)

2004/06/13(日) 52↑悠己kill
さてさて、タイトルのとおり、
また52↑DKナイト殺しちゃいました(・∀・)

今日は↑ドレの赤ネ殺したり、
その護衛がピンクになったから殺したり、
逆上マンを殺したり、
ドワ戦で殺したり、
殺しまくりの一日でした(´∀`)

ドワ戦ですが、
最初はEmbryoS・煎餅・Suneiku2という
最強にうざい3人組がいたので、
しばらく放置することにしました。
一時間くらいたつとさすがにいなかったので、
活動開始です(´∀`)
何度かSheikerと戦闘したりしました。
ドワ戦がENDすると左門でSheikerとつれの悠己が
攻撃してきたので、ガードといっしょに応戦しました。

途中、悠己がBPつきたし とかなめたこと言ってたので
殺しちゃいました(´∀`)

雑魚杉ですね
dmp(´∀`)

2004/06/12(土) 52↑B-ラフkill
今日はWW・ケント戦でした。
WWにて52↑DKナイト【B-ラフ】をkill
向こうから襲ってきたので返り討ちにしました^w^

他にも色々殺せたのでgoodな戦争だったと思います。
俺はもちろんENDなしです^w^

日記見てますという応援のメッセージも色々いただきました。
(Xx鬼子xX) 日記見てます(・∀・)
鬼子さんには申し訳ない(;´Д`)
SS取り忘れてました(;´Д`)
すいません><

B-ラフkillはcollectionに追加しておきます。

2004/06/11(金) ぶw
今日INしてみると、

(狂人エクール) ^反噺T浹淒[m 呪殺死鏖呪殺死鏖呪殺死鏖

(SSは一番下)
笑いましたwYO
狂人エクールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って感じですw
俺の知名度を上げてくれてうれしい限りです。
ところでWISマクロ作成さん。
次はXxネ申xXを入れてあげてくださいよ

(Xxネ申xX) 次俺の名前使ってほしいw

との事です。
よろしく^^

今日の戦争・・・
ハイネとアデンだと思っていたのですが
衛兵に聞いてみるとハイネ次の戦争・・15日18時・・・
はぁ?(;´Д`)
ってことでアデンオンリーでした。
アデンとか戦争の中でも糞おもしろくないので
今日は糸冬 了
明日はケントとWWなので頑張りたいと思います。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.