新エクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/03 んーまぁあれだよね
2005/04/29 なんか・・・
2005/04/24 あれ?
2005/04/23 アク鯖へ
2005/04/22 真正馬鹿?

直接移動: 20055 4 月  200410 7 6 月 

2004/06/30(水) ぬーん
赤ネがいたので雪山いきましたが、
ソルジャーの攻撃があたってしまい、
暗殺失敗。
その後、護衛の後を追っていたら、
ソルジャー如きにやられてるし(´∀`)

その後、敵対クランの【ヘルパ】を殺すことに、
このとき右上でF-Bうってないの、
俺です・・・(;´Д`)
仲間のF-Bと見間違えて
打ったきでいたら打ってなかったようです。
申し訳ない(;´Д`)
これからは気をつけようと思います(・∀・)

クリボの雑魚DEをいじめてると、
クリボが48↑エルフ(キャンセラー)で
キャンセしてきたので、
しばらく追い掛け回してkill
このときF-Bなしのただの殴りでww
雑魚杉
しかも【げ】とかいってるし 藁

クラン員が雪山で
キモクのキャンセラー(COIなし)に
キャンセをうけているとのことなので
2回くらい殺しときました(´∀`)
【らびっつ】ってのもキモクの別キャラか唯一の友達?wみたいです。
キモクに怨みがある人はらびっつってのもいじめるとイイかも知れません。
今日は戦争終了15分くらい前にハイネ戦があったようなので
いってみました。
普通、今日はハイネ戦ないんですが、
日程がかわったようです。

一回、キャンセ&斬られて飛ばされて
GPオンリーでF-B打とうと思ったんですが、
さすがにそれは無理でした。
5人くらいにBOXされてEND(´∀`)
久しぶりでした。
まぁ、ENDしても80%なんで、
後、8回くらいは死ねますからNPです。
そして、俺がENDしたら、

クリボ: よえーw

BOXで殺して、しかも本キャラも48エルフも豆腐に殺されてる、
クリボ君が 45WIS型DE を殺して よえーw
お前に言われたくねーよ 藁
(クリボENDの詳細は豆腐HP)

その後、クラン員といっしょに久しぶりに門壊したり
してました(´∀`)

赤ネがいたのでkill
エルフのほうから6ETSを頂ました。
ありがとうございます。

2004/06/29(火) Taizouクラン=うんこ?
さておはようございます。
TIに白ネがいっぱいいたので、
倉庫キャラかと思いパインで殺しましたが、
何もなし(゜Д゜)

TI船着場にROMってるtaizouクランDE(・∀・)
これはおれに殺してくれといってるのだと思い、
殺してあげました^−^

近くにいた変なWIZもEND

今日はドワ戦でしたが、
狩りしてる人が少なかったので、
あまり倒せませんでした。
タイトル「飛べ」
さすがです。
仲間のWIZは彼がENDすると0,5秒くらいで
飛んでました。

その後Suneiku2のWIZをクラン員が殺したり(´∀`)
ドワ戦END.
豆腐DE軍団(´∀`)
名前は伏せます。

その後、祭りの感じで
DVオガにいた「チームワーク命のお花見」クラン
あっとをクラン員がkill
ところで、チームワーク命というのは
リオたんの日記からの参照です^^
ttp://helios.easter.ne.jp/0406diary.html
6月28日の日記を見てください(´∀`)

2004/06/28(月) んー
今日はアラ直してで終わったような感じ。
まぁ、DVオガで最後にMPKイベントがあったから
参加してみた(´∀`)

明日はドワ戦だから
暴れたいね(´∀`)

2004/06/27(日) COI封印
はい こんにちわ
DVオガであばれてました。
何時・京三郎と続けてMPKして、
調子のってました。
BOXされてたヘルトってやつをたたいてるとLAをとって
赤ネームに・・・(´∀`)
こいつなんLVなんでしょうかね・・・
Lv48↑なら許す(´∀`)

しばらく赤ネ直しをすると
こくぞういんを殺すとの連絡が
そうですね〜5F-B?くらいありました。
リアル大爆笑しました。
こくぞういんEND(´∀`)
GJです。

右ドレでクラン員が赤トラしたので
killしました。
遺品はゴミ(´∀`)

その後、黒猫キキ(蒼き厨房)の別キャラDE
自称AS持ちがピンクになったのでkill
これも自称でLv49だったとか
はげわら(´∀`)

その後、とかもなんかきて、
Itsが赤ネだったとか、
祭りでした。

コカがきてがヘイスト・ヒール
Taizouクランの【FLEAMVEIN】がCP連打で必死だったので、
赤ネ上等で叩いたら見事に死にました(´∀`)
SS?追いかけまわされてるのにどうやって撮れとw

アラMAXまでCOI及び主力武器を封印します。

2004/06/26(土) COI購入
COIかいました(´∀`)

いぁーこれすごいですよ。
神的防具です。

今日は戦争の日程がかわったみたいで、
OT戦がありました。
このときはCOIがなかったので
BOXされて死にました(;´Д`)

まさらっきが戦争END後殺されてました(´∀`)

COI購入後3時のグルUBに出ましたが、
全滅後残っていたら
ダークエルフさんに弓でつつかれ
モンスにBOXされ1秒くらいで死にました。

明日頑張りたいと思います(´∀`)

2004/06/25(金) オーガベルトキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今日はドワ戦でした。
しかし布告が遅く
一人しか殺せませんでした・・(;´Д`)

その後火山に【真人間】が・・・
赤ネ上等でkillすることになりました。

1度目の暗殺はこちらが不利になったので撤退。
2度目の暗殺のとき彼はピンクでした・・・

ドワ左門の前でPK戦になりました。
最初は俺も真人間もピンクだったのでガードは反応しません。

途中、真人間が別のクラン員に攻撃したので
ガードさんが攻撃・・・!
すかさずF-B・・・
が・・・真人間は生きてる(;´Д`)
しかし・・・ドワガードのこんしんの一撃で
真人間ENDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかも、オーガベルト落としてる(´∀`)

こいつあふぉですか?w
青かったくせに(´∀`)

2004/06/24(木) 6SOM&5WIZ服get
タイトルの通り6SOMと5WIZ服をゲットしました(´∀`)
SS?ああSSねーなんか最小化しちゃって取れなかったYO!
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

後はアラMAXになったりしてウマーでした。

明日はドワ戦なんで頑張ります(´∀`)

2004/06/23(水) 暇人多いねー(´∀`)
最近リアルが少し忙しい今日この頃です。

なのであまりIN出来ていません。

まぁ、6時からハイネあったみたいんで
いってみました(´∀`)

ハイネ暇人多すぎでうざかったんで、
撤退することになりました。

アラ戻し中にLv46になってしまいました。
グルUBはいれないの嫌なので
今後自殺します^−^
ガード自殺でもいいんですが、
出来れば相手赤の自殺のほうがいいですよねー

2004/06/22(火) ネタなし(;´Д`)
すいません。
今日はネタありません・・・(;´Д`)

少しアラ戻しておわりました。

2004/06/21(月) 久しぶりの赤ネーム(´∀`)
DVオガで祭りがありました。
二人ほど死んでました。
刹那クランの48↑女エルフ【Xiaoxiao】END(´∀`)
SS?ごめ(;´Д`)骨多すぎでタゲあわせようとしてたら
リスターされちゃいました(´∀`;)
俺の目の前で豆腐クラン員がF-BでBOX中のDKを殺しちゃいました
俺は一発も殴ってないのでコレクションには追加しません。

その後祭りは終わりしばしの仮眠に・・・

火山で偽りがPTで狩りしてたので、
潰すことにしました。
とりあいずピンクになった偽りの嫁をkill
その後偽り発狂!
必死にディテクしてたけど、
モンスにBOXされて帰還

UBで暴れてみたり(´∀`)

火山で無許可狩りをkillしたり(´∀`)
※火山などで狩りを行う場合は豆腐に週30k納めないと、
キャンセ・モンスにヘイスト&ヒールなど
50↑ではkillされますのでご了承くださいませ。
お支払いになる方は私又は豆腐屋支店長のほうに
お願い致します。

まぁ、50↑じゃなくても敵対はkillします。
赤ネになりました(´∀`)

赤ネ直ししていたんですが、
白ネになった直後に
【Sheiker】と【DeathRoad】に PKされました。
相手カウントなのでいいですが(´∀`)
遺品も【渓谷スク】(´∀`)
俺は別に永遠の45だし死んでもNPです。
まぁ、高額の遺品落とすとかLvダウンするとかなら
別ですが・・・
15分あったら9%くらい稼げるし(´∀`)
しかし!
一応killされたのでお礼はしなくてはなりません。
この場で両者に対してPK宣言します。

この後はとりあいず白くなったので
ドワ戦のためkillしにいきました。

Meiree・をkill

ドワ戦終了後に右門で赤ネ【たましゃん】がいたので
クラン員と協力してkill
遺品はSTRアミュ ウマー

後、大玉砕(アル鯖)と相互Linkすることになりましたので、
次回の日曜メンテで更新する予定です。
ヘリウムも復帰するかもなので
復帰に基づき【超ヘリウムの豆腐暦】削除はしませんが、
編集を加える予定です。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.