ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/23(水) Hawaiian Holiday 5日目
帰国の日。ハワイにしては珍しく、お昼発の飛行機になったので、朝はゆっくり。

ホテル巡りブレックファストの最後を飾るのは、シェラトン・モアナ・サーフライダーのバニヤン・ベランダ。
歴史あるホテルだけあって、他の所にはない気品が漂っている。ビーチの眺めも最高!

天気は快晴だけど昨日ほど暑すぎず、海も空も山も今までで一番きれいに見える。
もうすぐ帰るという感傷や、おみやげを買い終えて気持ちにゆとりができたせいもあるかもしれないが。

ホテルに戻ってゆっくり出発準備を整え、リムジンでホノルル空港へ。
後ろ向きの座席に座ったため、ちょうど行きに見た景色が巻き戻されていくみたいな感覚。
半年前と今回とでワイキキはかなり満喫したのでもういいや、と思っていたが、やっぱり名残惜しい。

次はできれば、観光地すぎず、もう少しハワイの生活が垣間見えるような所にも行きたいな。
オアフならノースショアの方、マウイ島にも行ってみたいし、カウアイ島でもゆっくりしてみたいし。
ハワイの夢は尽きることがないのだった。

今回お世話になった人たちに、特に、旅行の手配からお子ちゃまな私の面倒まで全部みてくれた友人に感謝!

MAHALO.

---------------------------------------------------------
上)シェラトン・モアナ・サーフライダー
下)ハイアットの中庭の滝、世にも珍しい滝の裏側(笑)、夜間のライトアップ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.