ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/18(金) 「ホーム・オン・ザ・レンジ」発売日
あわわわわ、“救おう、にぎやか農場!”に本当にご賛同くださったサイト様があったとは…

まずはおなじみ、日本で初めてにぎやか仲間たちをお家に迎え入れたに違いないこちら様。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~someima/

予約したヒーローの証をトップに使ってくださいました〜(嬉)
「ほうもんかうかうアーカイヴ」はもちろんファン必見ですネ♪

そして、ななんと「冷蔵庫に貼る、職場に貼る、車に貼る」の荒業3ステップに挑まれたこちら様。

http://orange.webdos.net/~wingapo/

言い出した私が言うのもなんだけど、まさか、本当にこんなことしちゃう人がいるとは…(絶句)
いやでも、こんなことができるのは広い世界でこのお方だけでしょう…。
(おい、自分も車に貼ったぞ!なんていう奇特な方、もしおられたらご一報を!笑)

農場のコブタたちも、思わず声を揃えて“AWESOME!”と絶賛!(間違っても“おお寒っ”ではありません^^;;)
いや本当に、貴重な光景を見せていただいて感動しました〜。

以上、毎度おなじみお世話になりまくりの2サイト様でしたm(_ _)m モ〜レツに感謝!

他にもご賛同くださった方、これからご賛同くださる方、もしいらっしゃいましたら感謝感激です(^^)


というわけでとうとう18日、「ホーム・オン・ザ・レンジ」の発売日。
予約したあなたはヒーロー!だけどこれから買うあなたもヒーロー!まずはレンタルするあなたもヒーロー!
みんなでにぎやか農場の救世主になろう(笑)

そうそう、せっかく買うからには、
わざとらしくお店に駆け込んで「ホーム・オン・ザ・レンジ、まだ残ってます?」と息せき切って尋ねてみるとか、
手にとったDVDを高く掲げて「これおもしろそうだよね!評判いいらしいよ!」とお連れの方に大声で言ってみるとか、
「他の国ではちゃんと劇場公開された、立派なディズニークラシックス作品なんだよ!」と演説してみるとか、
某ストアのキャストに「ホーム・オン・ザ・レンジのグッズはいつから発売なんですか?」としらじらしく聞いてみるとか(笑)
いろんなアピールも忘れずにね!

…なんかますます読んだ人の購買欲を失くしてる気もするが(^^;

最後の手段はとっておき、神頼みならぬヒヨコ頼み。
物言わぬピヨピヨたちにじーっと見つめられたら、ほ〜らあなたもきっと、応援したくなる…

(時間なかったのでヘタな絵だけど、本物のピヨピヨたちはもっともっとキュートなので、ぜひ映像でご確認を!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.