ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/11(金) 観よう、「ホーム・オン・ザ・レンジ」
「ホーム・オン・ザ・レンジ」日本版DVD&ビデオ発売まであと一週間。
全国のモーモーマニアな皆様(なんだそりゃ)、ご予約はお済みですか?

元々興味のある人なら言われなくても観るだろうし、興味のない人はこんなとこ読まないだろうし…とは思うけど、
ここらでしつこくモ〜ひと押し(笑)させていただこうかと。

「ホーム・オン・ザ・レンジ」、ちょっぴりマニア?なこんなあなたにもオススメ。

・久々のヴィランズソングあり、と聞いて期待感を持ったあなた
 →(いい意味で)裏切られるかも?
・実は三つ子マニア(笑)なあなた
 →ヒューイ・デューイ・ルーイもびっくりの困った三つ子が…
・「モンスターズインク」のセリア、または「ホーンテッドマンション」のマダム・リオッタに惚れたあなた
 →ジェニファー・ティリー、今回もほんとにいい仕事してます!
・「ラマになった王様」のクロンクさんファンのあなた
 →パトリック・ワーバートン、ちょい役ながらいい味出しすぎ(^^)
・うさぎの足は幸運を呼ぶお守りだと信じているあなた
 →深くうなずかれるかと…(謎笑)

と、ますます普通の人が遠ざかっちゃうようなことばかり書いててもアレなので(時すでに遅し?)
まともにDVD特典の見所にも触れておこうかな。

北米版でもスペシャルエディションにならず、今後なる予定もない(汗)という事情からか、
2枚組じゃないDVDにしては、特典がかなり充実した内容になっております。
日本版も、ほぼ同じ内容が収録されるみたいでうれしい。

しっかり音声解説もついてるし、未公開シーンもあるし。
まあこのへんは王道的な特典だけれど、注目は、DVDのために製作された短編。
映画同様ウィル・フィン&ジョン・サンフォードが監督を務めたこの作品、
本編以上にばかばかしくも愛らしい、キュートな仕上がりです。オススメ。
あと、さらに上をいくばかばかしさの、一発ギャグコーナー(笑)みたいなのもけっこうツボだったり。
(しかし、このへんはすべて日本語吹替えになるんだよね〜きっと。大丈夫かな…?^^;)

そして何よりおいしいのは、メイキング編のオープニング!!これはもう必見かと。
メイキング自体も、短いながらなかなか見応えがあってよくまとまってるし。
西部の農場でキャンプファイアを囲みながら、クルーが作品の思い出を語り、アラン・メンケンがギターを…
こんな光景だけでじーんときてしまう。

そんなわけで、まだまだ寒い日が続くけど、お家で「ホーム・オン・ザ・レンジ」を観ながら
げらげら笑って、ぽかぽか温まってみませんか?

今回DVDやビデオを予約したあなたには、“自称”ヒーローなお馬の彼から
ヒーロー認定の印をなんともウザったい微笑みと共にプレゼント!
この際、胸に貼っていばっちゃいましょう。

え?
そんなもの要らない?これじゃまるで予約した人への嫌がらせ?

もしやここに書いたすべてが、応援どころか逆効果になってる??

ひ、ひ〜ん(^^;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.