ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/06(金) Stitch's Wild Adventures
やっと具合が良くなったと思ったら、違う意味で頭の痛くなるようなイベントが始まった。

WDWのアニマル・キングダムで昨日から開催のピンイベント、Stitch's Wild Adventures 2004。
またスティッチ絡みですか。リロ&スティピンが9種類も出るですか。
そうですか…はぁ。

ここ数ヶ月の間に、いったい何種類のスティッチピンズが発売されたことか。
最近のディズニーオークションは絵が変なのが多いし映画からかけ離れてきたので
正直ほとんど興味がなくなってしまったのだが、
海外パークのは、デザインが魅力的なんだよねぇ。まだまだ。

ざっと見たところ、今回絶対パスと思えるのは“It's Tough To Be A Bug”だけだなぁ。(虫はダメ^^;)
あ、スティッチが某ジェーン嬢と共演してるやつも要らないかも。
(しかし、まるでサムイマさんの世界から出てきたようなピンだね。笑)
とりあえず絶対欲しいのはナニ&リロのいる“Kali Rapids”。

ピンの画像は公式サイトのこちらを参照↓
http://psc.disney.go.com/eventservices/event_wdw4011_pins0.html

さらに、WDWでは来月になるとA Family Pin Gathering というピンイベントが。

http://psc.disney.go.com/eventservices/event_wdw3700_pins3.html

こちらはスティッチイベントではないけど、ファミリーといえばオハナなので、出ますね、5種類も…。
うわーーんこっちは全部欲しくなるぞ(TT)
値段&限定数を見ただけで全部はとても無理だけど。

しかも、このイベントのピン、リロ以外も素敵揃い。
リスピンもかわいいし、ブラザーベアもぐっとくるポーズだし、個人的にはビアンカのあのシーンのピンに涙…。

そろそろピンとは手を切りたいのに、無理だなこりゃ。諦め。

秋にオープンのアトラクションStitch's Great Escape絡みのグッズが、
626単体ばかりで興味の対象外なのがせめてもの救いだけど。

追い討ちをかけるように、パリでもやたらかわいいピンが続出するわ、
WDWでは新作ハーモニーキングダムBOXまで来月出るわ…。
このハーモニーキングダム、以前ディズニーオークションで出たスティッチうじゃうじゃより数倍かわいいんでない?
限定数は同じだけど、パークイベントものだから入手しようとしたら高くつきそうだな。
オークションなら直接落札するだけでいいから楽だったのに…。

そもそも、欲しいもの=入手決定という思考回路が間違ってるような、とようやく思う今日この頃。
自分の経済状態で、全部手に入れてたら破産するって(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.