ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/02(月) 夏風邪
今年はやるんじゃないかと思っていたら、まんまとひいてしまった。
疲れがたまったところに、エアコンの風がよくなかったらしい。

ひとり暮らしを始めてからは、病気になったら心細そうなので健康には気をつけてきたつもりだったんだけど。
実際、不思議と心細いもんだ。
どこにいようと、ひとりで寝てればいいだけのことなのに…

風邪をひいたのも数年ぶりだったので、たいした症状じゃないのに辛く感じれらた。
微熱でも、こんなにだるくなるもんなんだなぁ。
体の節々が痛いし、気持ち悪い汗はいっぱいかくし。
嫌な感じの咳が止まらなくて、お腹にひびくし。

そういえば、友だちが風邪ひいたと言ってても、へーお大事に、くらいしか思っていなかったけど、
こんなに大変なことだったんだね。
自分が経験して、ようやく実感する辛さ。

ネットで夏風邪対策でも見ようと思ってググったら、
「夏風邪はバカしかひかない」なんていうのがいくつも引っかかった。
そんな言葉忘れてたのにぃ…(TT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.