ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/24(土) キュートで、でかすぎ
バケーションの浮かれ気分を引きずったせいか、会社に戻って早速ストレスが溜まったせいか、
単に暑さで頭がやられてしまったのか…

あれほど買わないって言い張ってたスティッチのビッグフィギュアリンが、なぜか家に来たんですけど(^^;

ひとり暮らしの6畳ワンルームに、あってはいけないものNo.1=ビッグフィギュア。
大きさは覚悟していたものの、これほど重いとは思わなかった。
なんか私の体重と大して変わらないような…?さすがにそれは言いすぎか。
でも存在感は、人間の子ども一人分くらいありそう。
おかげで、収納用の棚を入れようと思っていた貴重なスペースがブルーコアラに占領された。

こちらの苦労をよそに、ご本人は、自分のでかさも重さもおかまいなし、到着してとってもうれしそう。
なんか、目線がうちの黄色い冷蔵庫を狙ってるような気がしてならないんだけど。(夜中に荒らされそう…?)
憎めないヤツ。

それにしても、最近スティッチの単独品を増やしちゃったな〜。
自分のこだわりとしては、リロとスティッチを常に一緒に並べたいと思っているので、スティッチだけ増えるのは困るのに。
複雑な心境。
もしもリロのビッグフィギュアリンができたら、実物大のふたりみたいでかわいいだろうけど、
家ではもはや並べること不可能だろうしな。

いや、リロならまだしも、実物大のナニ、実物大のジャンバ、実物大のガントゥなんかができちゃったら…

どんなに広い家でも、ガントゥ(身長7m)実物大は置けるわけないか(笑)


コーラ飲みてぇ〜 ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.