ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/13(火) Aloha! Hawaii
7/13〜18まで、バケーションをとってハワイで過ごす。

ハワイに行くのは4年ぶり。もちろん、「リロ&スティッチ」に出会ってからは初めて!
それを考えただけでも、うれしくてたまらなかった。

ただ、出発前は仕事疲れやいろいろなごたごたのせいで、楽しみにしたりゆっくり準備したりする余裕はなかった。
その流れで、旅行中も実感のないまま、なんとなくあっという間に過ぎてしまった気がする。

それでも、帰ってきてみると、ハワイに行けて本当によかったとしみじみ思う。
アロハの風に吹かれて、気持ちが少し潤って、少し元気をもらえたような(^^)


ハワイに行くことになった時、どうせならカウアイ島に泊まりたいという考えはちらついたのだが、
ツアーで探すと値段が張るコースばかり。
そんなお金はないので、今回はおとなしくワイキキお買い物ツアーに落ち着いた。(…だからお金ないのでは^^;??)

ところが、オアフに着いてから、現地のオプショナルツアーで
カウアイ島に行く日帰りコースを紹介され、
思いがけずも、見事カウアイ島まで足をのばすことに。
おかげで慌しい感じにはなってしまったけど、かけがえのない思い出ができた(^^)


 今回の日程
13日 到着
14日 午前 ビーチ 午後 スパ&アラモアナでショッピング
15日 午前 ビーチ 午後 DFSでショッピング
16日 カウアイ島 
17−18日 帰国


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.