ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) 開店待ち
ミッキー&パルズコーナーのピンズ発売日。
今月は「リロ&スティッチ」7種類だ。

最近はこういうピンの発売、海外サイトDizpinsのニュースにアップされてようやく知るという遅さなので、
今回も案の定、予約したいと思った時にはどこでも締め切られていた。

ものすごく迷ったのだが、当日分を確保しているお店に開店前から並ぶことにした。

どうしても、この開店待ちってやつが苦手。
休日に朝から起きて出かける…という時点で気が重いし(怠け者)、
この手の常連さんたちに混じって並んでるとなんか居たたまれなくなってくるし。
もしも買えなかったら、手ぶらで帰ることに…なんて考えただけでもガクガクしてしまう(小心者)。

それでもリロの魅力に抗えず、渋々出かける。
開店待ちするのは、確か去年の秋頃にリロピンが出た時以来だ。
もうしばらくはやりたくない…と眠い頭で思いつつ開店まで待つ。

で、買えました。何事もなく。

だいたい開店前からいれば買える、というのはわかってきたのだが、
それでも手にできるまでは不安で疲れるんだよね…。
このくだらない心労はなんなの!?と思いながらも、買えたピンを見て満足しちゃう浅はかな自分(^^;

確かに今回のピンズ、かなり気に入ってよかった。
7種類中、スティッチ単独は1個だけだし。絵本版の挿絵からとったイラストで、キャラクターの顔も忠実。
某DSもこれ見習えって(笑)
それにしても、一気に7つも(しかも限定で)出さないでよ…て気はしたけど。

実は最近、これは欲しいなと思うピンが海外でもいくつか出てきて、やばいのだ。
こんな金属のかけらにいくら費やすのかと思うと、あほらしくもなるのだが、
ピンって、とにかく場所をとらないというのが魅力的で、つい増やしてしまう。
ぬいぐるみなんかは、場所とるし、かといって出してあげなきゃかわいそうだし、と困ってセーブが効くんだけど、
ピンならピンバッグひとつにしまっちゃえるもんね、へへん。となってしまうのよ…。

そのピンバッグもそろそろいっぱい。
ディズニーオークションで出てた、スティッチのピンバッグがちょうどよさげなんだけどねぇ。

ああ。やばいですってば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.