ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/23(日) 浪費
いえいえ、「スティッチもう要らねー」とかほざいてるのは決して成長したとか卒業したとかではないので(笑)

その証拠に、日本のDSで出たピンズ3種は買ってるし(^^;
(もちろん、「リロは出なかったんですかー」とお約束の問い合わせは忘れず。)
手頃なものは気まぐれで買ったりやめたり。ほんといいかげんなもんですm(_ _)m

正直なところ、気に入らないグッズが多くなったことで買わなくて済んで助かってるというのも事実だけど。

ひとり暮らしを始めてからというもの、よくよく考えると余計な出費をする余裕はないんだよなー。
時々男性誌の中吊りの見出しで見かける、“年収200万OLの仰天極貧生活!”みたいなもんなので…(笑)

そのわりに自覚がないっつーか、節約しようという気が全く起こらないのが困りもの。
何を買うんでも、安く済ませようという心がけができない…。
ディスカウントショップで既製品買えば数千円で済むカーテンを、オーダーメイドで一桁高いのにしちゃったりとか。
食器なんて100均でいいやと思っていたのに、いざとなると輸入品のかわいいのが欲しくなったりとか。

つくづく、浪費家なんだと思う。

これでブランド服とか化粧品とかに大して興味がないのがせめてもの救い。
そんなもんに走ってたら破産してたに違いない…恐ろしや。

とりあえず今は、今回の引越しで家具やら何やら買いまくった分のカードの支払いに怯えてます。

思わず“Hawaiian Roller Coaster Ride”の歌詞が
“あーウィキウィキ My 浪費浪費♪”に聞こえる今日この頃。
(wikiwiki=早い。浪費が早い…嫌ぁぁっ!^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.