ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/12 終了のお知らせ
2005/05/07 Happiest Homecoming On Earth!
2005/05/01 ミニアンケート
2005/04/29 「ジャングル・ジョージ」
2005/04/24 WDCCをめぐる悩み

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/17(日) またしても、でっかいの
以前から自分で感じていたのだが、ディズニーグッズに関しては、妙な勘が働いてしまうことが多い。

TDLに行った日、やめた方がいい、やめた方がいい…と妙な胸騒ぎを覚えつつイクスピアリのディズニーストアを覗いたら、
案の定、見なきゃよかったのに…というグッズに出会ってしまった。

某・青いコアラ系エイリアンのビッグフィギュア。

なんでまたビッグなのが出るの!?
ディズニーオークションのやつを入手した際、スティッチはこれ限りだろうと思っていたのに、まさか日本で発売されるとは。
ビッグなやつはさぁ、日本の住宅事情に合わないからやめようよほんと。

しかし、今度のやつはビッグといえどもディズニーオークションの子よりは小さいし軽い。
値段もあちらに比べたらかわいいもの。
そして、押さえておきたくなる基本形コアラスタイル。

気づいたら最寄のキャストに声かけてました(TT)

それにしても今の部屋に置くゆとりがないのは確かなので、悪知恵を働かせ、こっそり実家に送ってしまうことにした。
で、自分が行った時に受け取ってこっそり置いておこうと…。

してたのに、希望日より1日早く着いてやがんの(><)
昨日突然実家から、「なんかすごい荷物届いたんだけど」と電話があった。
かなり罵倒されるかなぁと思ったのだが、怒るというより呆れた調子で、
「いい年して、でかい人形なんかにお金使って…ばかだねぇほんと」と。

いいえ母さん、いい年にならなきゃこんな高価な物買えませんから。
ちなみに、対象年齢12歳以上という微妙な設定。

で、今日、チェックするために実家に戻った。
店で見た時は大したことないと思った箱が、家だと大きく見えること。
(ディズニーオークションのに比べたら全然小さいし、もっと大きい箱がストアオンラインから届いた実績もあるが。)
でも中身はやっぱりビッグフィギュアにしては小さめで、そしてとてもかわいかった。
ああ、自分の部屋に連れて帰れないのが残念だよ…。

いったいいつになったら、私は持ってるグッズがすべて置ける家に住めるのでしょう。
というか、そんな日はいつか来るのでしょうか???

もうこれ以上はスティッチ増やさないぞー、
と言ったところで信憑性がなさすぎて虚しく響くだけなので(^^;、
とりあえず、もうこれ以上スティッチのビッグフィギュアが出ても買わないぞ、とせめて誓っておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.