想いのままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 今日の高尾、槙野尾山の山ツツジ☆
2016/06/17 アナベル
2016/06/16 紫陽花☆
2016/06/15 京都に引っ越しました〜☆
2014/01/01 *。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

直接移動: 20184 月  20166 月  20141 月  20136 5 月  201212 月  201111 5 4 3 2 1 月  201012 11 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 4 2 1 月  200712 11 8 6 5 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/20(日) シルバーウィーク
世間ではGW並みに行楽地へ人が流れているというSW。

何でも、GWより価格が安めというのが人気の理由だとか。

私的SWは近場でノンビリがいい(^^

19日は伴侶と中ノ島へルーブル美術展へお出かけ

今日は娘の高校ブラスバンドの三年生ファイナル送別コンサートに行ってきました。
娘は中学時代に厳しくも充実したクラブを経験したせいか、高校のクラブは物足りないらしく、内心じくじたる思いをしているようです。
僕は進路を決める時、お前はブラスバンド命なんだから、全国狙える高校に行ったほうがええんちゃう?と言ったのですが、指導者の先生のうんちくで、進学校でいて、ブラスバンドもそこそこの成績を収めている高校に進学したのですが、どちらも不完全燃焼の様子。
今日もソロを吹いてましたが、いい音を出していました♪

昼に帰り、今夜近くの神社の秋祭りがあり、花火が上がるので、場所取りして来ました。暑かった〜

明日は市のバトミントン大会チームダブルス戦に出ます。

初心者の方を試合に出して経験してもらうのが目的ですが、さてどんな試合展開になりますやら・・

ここのところ真面目に練習し過ぎて、手首や肩が疲労痛です・・

僕の自慢は、一番練習量が少なくて上手いというのが自慢だったのに〜最近は真面目過ぎて上手く成り過ぎかも〜ほんまかいな〜(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.