想いのままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 今日の高尾、槙野尾山の山ツツジ☆
2016/06/17 アナベル
2016/06/16 紫陽花☆
2016/06/15 京都に引っ越しました〜☆
2014/01/01 *。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

直接移動: 20184 月  20166 月  20141 月  20136 5 月  201212 月  201111 5 4 3 2 1 月  201012 11 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 4 2 1 月  200712 11 8 6 5 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/30(火) 惜敗
長女から16年間に及ぶPTA活動も今年が最後。
8月のPTA学校対抗ソフトボール地区予選を大逆転で勝ち抜き、区の決勝リーグに進出。
中学としては10何年ぶりの決勝リーグにユニホームも新調してもらえ、戦力的にも優勝を狙えるチーム力で、決勝までの4試合を戦うつもりで17名登録して緒戦を迎え、監督として采配ふるい、最終回まで3点リードするも同点に追いつかれ、サヨナラ犠飛で負けてしまいました。ガックリ〜
リードしていた最終回前から、ベンチ待機のメンバーを4人代打に出すも4者凡退が敗因になった感じ・・。
監督だけに、出番は最後と決めていただけに、緒戦負けで出られなかったのが、やはり残念かな。
PTA野球だけに、あまり勝ちにこだわるより、メンバー全員出てもらうこと優先した結果だけに仕方の無いところ。
予選では、同じ采配が好結果を出しただけに期待したのですが、レベルが上がると、そうそう上手くはいきません。
選手として出るのと、監督として采配振るうのと面白みが違い楽しいものなんですが。
最後の試合となる11月の学校対抗戦では、選手としてフルにプレイして悔いの無い野球をするぞ!
やはりプレイヤーとして参加が一番悔いないかな(^^

負けた後の残念会は伴侶同伴も有り、総勢20数名で大宴会☆カラオケでは大盛り上がりで悔しさも吹っ飛びました(^^
雨上がりの夜空に「忌野清朗」、演歌血液ガタガタ「バラクーダー」、愛しい人へ「E.T-KING」宴会ソング、僕の定番受け過ぎました(^^お前と居ったらおもろいわ〜♪どこのどいつもかなわんわ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.