想いのままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 今日の高尾、槙野尾山の山ツツジ☆
2016/06/17 アナベル
2016/06/16 紫陽花☆
2016/06/15 京都に引っ越しました〜☆
2014/01/01 *。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

直接移動: 20184 月  20166 月  20141 月  20136 5 月  201212 月  201111 5 4 3 2 1 月  201012 11 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 4 2 1 月  200712 11 8 6 5 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/24(日) 9月の青
暑さと涼しさが行きつ戻りつする9月ですが、今日の空の青とカラッとした空気は、季節が秋に確実に入ったことを体感する一日でした。
朝から外に居ても、家の中に居ても本当に気持ちよい一日で、夕日も期待通り美しかったです。

透き通るような九月の青

秋を感じる爽やかな風

実りの秋を

木々の燃え立つ秋を

大好きな秋を存分に体に感じながら

秋を楽しみたい

2006/09/10(日) 消えちゃった(^^;
二週間程前、自分のHPソフトを編集していて画像の編集にエラーが出て上手く取り込めなかったので、終了時、更新しませんをクリックし、翌日もう一度編集しようとソフト呼び出すも名前だけ残っているだけで、今までの蓄積データは全部消えてしまいました。ガ〜ン(^^;
翌日からボチボチ詩のコーナーから復旧しているのですが、まだもう少し時間が掛かりそうです(^^;
皆様の所も訪問はさせて頂いてますが、素通り気味に成っています。悪しからず(^^;
載せたい写真もそこそこ有るのですが載せれず、ブログの方に載せてはいるんですが・・。
今回の事で良いことも有りました。詩やフォトなど、改めて読み直したり、観たり、皆様に自分のHPを共同で創って頂いている事や積み重ねて来た重みを再認識させて頂くことが出来ました(^^

皆様、これからも改めて宜しくお願い致します。感謝☆

奈良公園、奥山ドライブウェーからの夕景

2006/09/05(火) 気付く
物事が上手く行ってる時は余りの調子の良さに自分を振り返ることが疎かに成る事も
思う事が思うように行かないと、焦りから見えるものも見えず大切なものまで見失う事も
自分にとって一番大切なものは何かが解っていなかったり、解っているつもりで疎かにしていると、大切なものとの絆が切れてたり
大切な何かを気付く事の大切さ
心静かに考え、見つめる時を持つことの大切さ
気付くことの大切さ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.