想いのままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/08 今日の高尾、槙野尾山の山ツツジ☆
2016/06/17 アナベル
2016/06/16 紫陽花☆
2016/06/15 京都に引っ越しました〜☆
2014/01/01 *。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

直接移動: 20184 月  20166 月  20141 月  20136 5 月  201212 月  201111 5 4 3 2 1 月  201012 11 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 4 2 1 月  200712 11 8 6 5 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/20(水) お蔭様で、HP一周年
お蔭様で、私のHPも今日、一周年の記念日を迎えることが出来ました(^^ 訪れて下さった方々に感謝とお礼申し上げます。
最初は、エッセイ数編載せただけのHPでした。
日々コツコツとエッセイは書き続けたものの、文字だけでは訪れて下さった方も、読むだけでは楽しめないだろうと、フォトも載せるようになり、何とかHPらしく成ってきた頃、澄さんが訪れて下さり、詩を下さり、詩のページが出来ました(^^ 私も生まれて初めて詩なるものを書くという経験をさせて頂きました(^^;
ほしゆびさん、ステラさん、TAKさん等が折々に投稿下さり嬉しい思いです。
次いでkinkiさんが絵手紙を下さり、小春さんが綺麗なフォト下さり、投稿フォトのページが出来ました(^^
絢さん、幸さん、TAKさん、ステラさん等が綺麗な景色や花の投稿下さり、嬉しい思いです。
HPサーフィンする中、私の感性に響いたHPの数々。
素敵な詩を書かれる、ほしゆびさん、ステラさん、佳恋さん、澄さん、これからも益々良い詩を書いてください(^^
日記が秀逸なさっちゃん、odekakeさん、いつかさん、michiさん、はるちゃん、読んでいて、女性の素直な表現力に唸ったり、笑ったり、感心したりで、楽しませてもらってます(^^
フォトでは、花の美しさを見事に撮られる小春さん、シュールなエッセイもなかなかのもので、楽しませてもらってます(^^
F1から、文学、フォトと幅広い趣味で楽しませてくれるSIMさん、凄いです〜(^^
旅と食べ歩きで楽しませてもらえる旅人さん、世界旅行に行った気分にさせてもらえます(^^
良く解らない医療や健康についての役立ち情報満載のナイスミドル、ロイさん、良き情報ありがたいです(^^
リンクさせて頂いた皆様にお礼申し上げます。
これからも「ボチボチでんな〜」のペースで参りますので、よろしくお願いいたします。
真っ白な気持ちで、この花のように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.