D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/31(日) 一年間ありがとうございました!
あぁぁ…一昨日まで仕事で昨日からや〜っと休み…。
全然年末な雰囲気無しですわ(^^;)
今日は舞浜にお汁粉飲みに行こうかな〜なんて思ってたけど朝目が覚めたら昼だったので諦めました(笑)

カウントはどんな感じなんでしょかね??
ランドはプリさんも出演とのことで相当気になりまくりなんですが…!!
さらにシーは………ま、マジっすか!!?だからWe Go OnじゃなくてSea of Dreams合唱するとか???
うわ〜ん気になるよ〜!(泣)
うぐ…おとなしく家でぶつ森のカウントダウンして年越します。

さてあと一時間ほどで2007年。
今年もいろいろ楽しい年でした…仕事以外は!(笑)
D系な事で言ったらまず麻之さん誕生祭!
ホンっっト楽しすぎる一日で主役じゃないのにこんなに楽しんじゃって良かったのかな??って感じで…(笑)
あ、もっとこのぐらい派手にやった方がよかったですか?(笑)↓一人200万ぐらいずつ徴収して(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=hGVezsUJMk0
そしてこの時たまきさんがプリクリ好きと判明して意気投合!
フリフリにプリクリに狂う日々が…(笑)
年パス持ちが増えて一人インパが減ったのも嬉しかったです。
あとディズニーアート展にも行ったっけ…。
んでキャッスルショー最前列当てたり(笑)
そしてそしてハロウィーンの仮装!
りょうまさんも一緒に参加できなかったことだけが残念だったけど、めちゃくちゃ楽しい一日だった〜!
みんなでリロスティッチ…あんなに声かけられるとは思わなかった(笑)
来年も是非に!

舞浜以外にもいろんな所に行けてみなさんにたくさん遊んでもらって本当に楽しかったです!

いろいろあったけど今年一年をまとめると…
森で始まり森で終わった一年だったな…と。(笑)
いやだって、今年の正月にDSとぶつ森買って私しかぶつ森やってなかったのに気付いたらみんな持ってるし!(笑)
みんなで通信したりぶつ森の話で盛り上がったり…「もえT」と「まっぱ」着て記念写真は一生忘れません!(笑)

来年は…
とりあえず仕事辞めたいです。
でもさっき細木数子が来年は大殺界って言ってたっけ…大丈夫か来年!?(^^;)
sakusakuのサイト見たら「ひとりごと」のコーナーで今年は「乗り越えて、光を」の一年だったって書いてあったな…。
よ〜し!私の2007年はこれを目標にいこう!
「乗り越えて、光を」
耐えてばっかじゃなくて先に進みたいです…いい加減。

では最後になりましたが、
今年一年お会いしたみなさま本当に本当にどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年を!


次の日記更新はブログから…かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.