D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/27(月) マトゥータだ!!
そうだよ、マトゥータだマトゥータ!(独り言)
いや、この間りょうまさんとインした時ミラコの天井画の話になって…
ミラコスタのロビーは吹き抜けになってて天井にシーの7つのテーマポートのそれぞれの女神と謎の女神一人が描かれてます。
んで、その話の中でどうしても思い出せなかったマーメイドラグーンの女神の名前。
なんかマ行で始まるような名前だった気がしたけど、そうそうマトゥータですよ!(気になって調べた(笑)
でも今日の写真はメディテレーニアンハーバーの女神ロマンザ(笑)↓
柵の模様に注目ーっ!
…私ずっとこの天井画の隠れミッキーってこれだけだと思ってたら各テーマポートの女神に一つずつあるんですね。
マトゥータ調べてて初めて知った…。
ちょっと現地で探すのは大変そうなんで(首痛くなりそう…)写真撮って家でじっくり見つけよっと。
あと気になると言えば8人目の女神…あの人何者?シーの女神?それとも新しくテーマポートできるとか??

8人目…あそうそう、ランドの白雪姫の祈りの泉に8人目の小人が復活してました(笑)
フリフリの隠れスティッチで登場した小人のひげつけたスティッチ(笑)
たぶんサンタのつもりだと思う。

2006/11/26(日) 自分メモ
今日アップしたもの↓

http://dplusm.fc2web.com/repo4/night-view.html
http://dplusm.fc2web.com/repo4/candlelight-reflections.html

主に昨日撮った写真。
キャンリフはいろいろといっぱいいっぱいです(^^;)
ってか私のカメラの装備じゃ無理です!(←カメラのせいにする)

こっちはケータイムービー↓
http://www.movizo.com/js/player.php?uid=5600&mid=8adca6c27d2f11dba466f24a77274b52
22日のキャンリフ。

2006/11/23(木) Welcome To Christmas
心ときめく季節
人々が待ちに待った クリスマス

キャンドルに灯りを燈しましょう
きっと 明るい笑顔がみえてきます

クリスマスツリーを飾りましょう
きっと 幸せががやってきますよ


今夜は 素敵なクリスマスに なりますように…

2006/11/21(火) 赤鼻の…
ロシナンテ!(笑)
ちゃんとトナカイの角まで付いてるの!
じゃ、ドンキホーテはサンタ?サンチョパンサは…?エルブスといったところか??(笑)
ベリメリホリデーよ〜く見てるといろんな発見があって楽しいです♪

2006/11/20(月) ベリメリホリデ
難しいだろうな…とは思いつつも撮影してみた。
やっぱ難しかった(笑)

2006/11/19(日) Happy Birtday !
♪Tanti auguri a te♪
♪Tanti auguri a te♪
♪Tanti auguri a Topolino♪
♪Tanti auguri a te♪
遅ればせながら誕生日おめでとうございますミッキー。意味もなくタリア〜ンに(笑)
ちなみに昨日はベッラ・ヴィスタのお姉さん(かなりノリのいいお姉さんだった)がこれで歌って祝ってくれました。
メロディーは誕生日の歌と同じ。
ミッキーの誕生日だってのにミッキー完全無視な一日でした(笑)
でもパーク思ったよりミッキーお祝いムードはなかったかな…。
ただミートミッキーはもの凄いことになってました…列がトゥーンのダウンタウンまで伸びてたし(^^;)
去年の日記読み返してたら私去年もミッキーの誕生日にパーク行ってたのね…しかも仕事帰りに。
そして去年も別にミッキー祝うわけでもなく…(笑)

本日の写真は昨日おしゃれキャットのショーウィンドウを撮った一枚。
夕方城裏行ったら三脚隊が陣取ってたからもしや噂のキャラグリかー!!?としばらく待っていた時、
ふと後ろ振り返ったらティンクさんが…あら可愛い。

2006/11/18(土) 行って来ます
明日は…いやもう今日ですね(^^;)ランド行きますよ〜。
…絶対混むよね。うん、分かってる。
ミッキーではなく高校の友達の誕生日祝ってきます。
シェフは諦めました(笑)
だって2時間以上電話かけ続けたのに通じないんだもん!(^_^;)
やっぱミキヲタの根性は半端じゃなかった!(笑)
私はミッキーじゃなくて友達の誕生日を祝いたいのにぃぃ…
まぁ、日が悪かったと思って諦めよう。
それじゃシーに行ってキャラダイを…と思ったらランドに行きたいらしく、
んじゃランドでクリスタルパレスのプーファミリーのキャラブレ(プー好きな子)…と思ったら家遠いので朝一は微妙と…
う〜ん…なかなか上手くいかないね(笑)
で、最終的にミラコのベッラ・ヴィスタにしました。
オチェのブッフェにしようか迷ったけどシーを眺めながらコース料理も良かろう。
誕生日プレゼント用意するのをすっかり忘れていたので(オイオイ(^^;)ユア・アニバーサリー・プランをプレゼント代わりに…

友達は次の日仕事があって早く帰るので、私は一人夜まで残ってシーでキャンリフ見てこようかな〜と。
どうでもいいけど明日はエライ寒そうだね…どこまで防寒対策していけばいいか悩むな…。
それより早く寝なくちゃ…(ただ今11/18am2:35)

2006/11/11(土) スーパーダンシン・マニアRemix
奥さん大変です!!
復活です!!復活ですよ!!ダンマニーーーっ!!!
http://www.pia.co.jp/news/hot/20061110_club_disney.html
ベイサイドビートじゃなくてダンマニ!
マニアはこれを待ち望んでいたんだよ!!(笑)
カッコよすぎなミッキーとかボケなしのグーさんとかジュリアナなミニーさんとか…そんなのも復活する?
最終日なら行けるかな…。

2006/11/09(木) 風邪っぴき
はぁ…今日もやっと一日が終わった…。
昨日は鼻が詰まって苦しかったけど今日はそれに加えて気管支が詰まり気味でさらにぐるじい〜。
ただでさえ忙しすぎで辛い仕事なのに風邪ひいたりしてるともう地獄です。

私信ではありますが…みなさん今月は何かと忙しそうですよね…。
18日みんなでシー行こう〜♪とか言ってみたもののなんか止めておいた方が良さそうですね(^^;)
またの機会にいたしませう〜。
…言いだしっぺなのにそんな勝手に。
いや…高校の友達から突然メールきましてですね、18日一緒にランド行こうと。
その子の誕生日18日なもんでバースデーインパしてこようかなと思いまして…。
羨ましいぜ!ミッキーと同じ誕生日なんて…。
そんなわけで舞浜にはいると思いますがお祝い部隊としてのインパになりそうです。


来月は有休どうしよっかな〜なんて考えてたら15日休み取れそうだったんで入れておいてみた。
ウォルトの誕生日に(12/5)パーク行ってみたいと思ったけど月初めに休み入れたら殺されるので控えめに15日に…(笑)
ちなみに12/15はウォルトの命日。命日インパしようかな〜。
命日にはパートナーズ像に花が手向けられてるって聞いたことあるけどホントかな?
まぁ、たまにはこんなインパークもいいよね。

2006/11/08(水) 手にあたる風の強さ
…というタイトル見ただけで「時速60kmの風圧は胸の感触」とか言い出した我が妹…(笑)
救いようのないバカだ。

今頃になってシー5周年のWebシネマ「Sea of Dreams」見ました。
その横で「ある意味Dreamだ…」とか呟いてる妹…まだ言うか!(^^;)
あ、コレです。↓
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/web/cinema.html
わわわ!なんか凄くフィーチャリング アラビアンコーストなんですけど!
メインに映ってるアトラクションもマジックランプシアターにキャラバンカルーセル。
しかもアシームまで出演!セリフあり!(笑)
残念ながらシャバーンは一秒も映ってません(^^;)
久実ちゃんアリエルが好きって言ってるのにメインがアラビアンコーストになっちゃってるところがステキです(笑)
きっとスタッフにアラビアンコースト好きがいたに違いない!
メイキングの方にはブラヴィの映像もあったけどあれは一体…?

そういえばスウィートパーティー・コレクションに、ついにアラビアンコーストが出ましたね!(大分前の話ですが…(^^;)
マジックランプシアターのコスチュームですか!
そして何でグーなんですか…?グーはゴンドラの方がよくないか…?
vol.1を華麗に買い逃したので今度こそ買う!目指せ全コンプ!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/okashi/sweetparty2.html

何気にアラビアが熱いですね(笑)
カスバのデザートの盛り合わせ食べに行きたいな…。
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/chr_guide/gourmet/various.html


本日の写真はシーのエントランス。

2006/11/07(火) ホコリまみれのクリスマス
何だか知らないけどこの間のインパで500枚近く写真撮ってました!(笑)
私は何をそんなに撮ってたんだろ…(^^;)
まとめてアップしないでこっちでちびちびアップ。
あ、でもワンマンとスーパードゥーパーはちゃんとアップするかも。

さて、今日から本格的にクリスマスですね!
ランドのトウィンクル・ホリデーモーメントがなかなか気になります。
どんな感じにライトアップするんだろ〜?
今年の陰の主役(?)ティンクさんは城前に既にスタンバってます(笑)
ピクシーダストが云々と書いてあったから城周辺を相当キラキラさせるんでしょうかね。
城にLEDっぽい物が埋め込んであったような…ティンクの手にも何か付いてるな…。
うん…今年こそクロスフィルター買おう!スノーフィルターでもいいや。(毎年言ってる気が…(笑)
ピクシーダスト…英語で言うと可愛いけど日本語にはしたくない感じ(笑)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2006/tdl/index.html

2006/11/06(月) 夜景撮影隊
三脚をMaxに伸ばして一眼付けて夜のパークを一人で徘徊するのは自分でもどうかと思った…(笑)
いや…移動するたびに三脚の脚畳むのめんどくさいし…(^^;)
あと三脚で写真撮ってると「写真撮って下さ〜い」ってよく声かけられるのは何でだろ?

クリスマスの夜景を撮りに行ったはずなんですがこんなん撮ってました(笑)↓
雲に隠れる月がちょっとそれっぽくて結構気に入っている一枚♪
雷落ちるまでず〜っと待ったよ!(笑)


せっかくスニーク行ったので本番前にクリパレ写真アップしておきます↓
http://dplusm.fc2web.com/repo4/061104xmas-p.html
本番前って…明日からだけど(^^;)

2006/11/05(日) クリパレ
リロちゃん。
ハイビスカスがポインセチアになってます!

2006/11/04(土) 舞浜行ってくるよ
仮装写真プリントしに舞浜行きます。
ハロウィーン終わっちゃったから通常柄で勘弁を…!
なんなら来週以降にクリスマス柄でプリントでもいいけど…(ヤダよ!(^^;)
入場制限が心配…起きたら出発だー!ってもう2:40!寝なきゃ…(ただ今11/4am2:40)
…一番の目的は写真プリントじゃなくてクリスマスのパレードだったりする(笑)

2006/11/03(金) ハロウィーン仮装レポ 3
続き

興奮冷めやらぬまま次はルアウのキャンセル待ちの確認…の前に私と時斎ちゃんは着替えに。
時斎ちゃんはアリスからフランダーへ。私はウサギからリロへ。
ドキドキのルアウキャンセル待ち…結果は…残念!キャンセル一組しか出なかった。
ま、でもハロパレでスティッチにいっぱい構ってもらえたし目的は達成かな(笑)

そのままさっき買ったパンを食べつつハロパレ二回目待ち。
えっと…今日の天気予報って雨だったよね…?
日差し強すぎて皮膚がジリジリいってるのは気のせい?(^^;)
パレ待ち中エンジェル仮装さんに声かけてもらって一緒に写真撮ったり…意外といなかったな、イトコたちは。
パレルート周辺も仮装さんだらけで楽しい!毎週のように来てる場所なのに始めてくる所みたい!
そうこうしてたら二回目スタート。
今回はミニーフロート大丈夫だったみたい(笑)
結局最後までドナのマントの模様をしっかり確認すること出来なかったな…。

パレ終了後はディズニーギャラリーへ。魔女っ娘ミニーさんお絵描き講座。
待っている間626号バージョンのスティッチ仮装してるチビッコに会ったり、キャストさんにも声かけてもらったり…
どこ行っても楽しいな〜♪
そして思わぬ所で撮れたフランダー2ショット(昨日の写真)
お絵かきの方は思いの外難しかった…
スティッチのお絵かきは簡単だった上に口角を上げて…とかやたら本格的だったのに、
ミニーちゃん何だか知らないけど凄い難しいよ!
描いた絵はキャリーケースに入れて全部一まとめ。後で夕飯の時にでも発表会することに(笑)

外へ出るとプリンセスデイズな仮装さんに遭遇。
あぁ〜やっぱドレスっていいな〜。
エントランスへ向かって歩いているとフランダーを見つけて…アリエルさん!
しかもさっきのリトルマーメイドの一団の方ではないですか!
エントランスはパッと見グリ中のキャラが3倍ぐらい増えているような感じです(笑)いや、ほとんど偽物(笑)

ちょうどいい感じにハニーハントのファストパスの時間になったので奥地へ移動。
さてハニハン…ってところで見つけてしまいました、今日二人目のプリクリ仮装さん!
こちらはなんとハムスターヴィール博士がご一緒!!
ハム様〜プリ様〜とみんな大興奮!(笑)
目的地が目の前なのにちっとも辿り着けない…(笑)

超久しぶりのハニハンでリセットさん発見!(←ゴーファー)
チビッコから「フ…フランダー…!!」と驚きの眼差しを受けつつハニハンを後に(笑)
続いてクーキースプーキーの抽選。結果はハズレ!やっぱ向こう10年は当たらないのだろうか…。

その後しばらくトゥモローランドで写真撮り、アドベンに移動。
ポリテラのお姉さんと一緒に写真撮りたくて声かけて撮ったり撮ってもらったりちょっと話したり…
「みなさんでリロスティッチやったなら、ルアウは見ましたか〜?」なんて言われたり。
いや〜見たかったけどキャンセル待ちで無理だったもんでね…
「じゃあまた今度見てきてくださいね!」とは言われたものの一体何時から待てばいいのかと遠い目…(笑)
アドベンでも写真撮ってチキルームへ。
キャストさんが超高速アロ〜ハ!(笑)

出てきてプライオリティーシーティング取ってあるイーストサイドカフェへ。
ランドで夕飯にレストランって一体何年ぶりだろ…(^^;)
本名トークで盛り上がり、そして今日の反省会(?)、わいわい話で盛り上がってたらあと10分で花火!
慌てて出てきていつもの場所へ。(いかだ乗り場)
ちょうど着いたところで花火スタート。やっぱここから見る花火が一番だよね!

ダンボ前に移動してクーキースプーキーを。
乗車率200%のヴィランズフロートを見送り城の脇から本編を鑑賞。
パレルートからフロートお見送り…ミッキーが…!沿道の人々を煽りまくっててカッコよかった!
帰宅ラッシュのヴィランズフロートがまた面白い!(笑)

最後はサクっと買い物して(私とたまきさんはシューティングギャラリーへ)
長〜〜〜い一日、これにて終了!
もう、本っっっっっ当に楽しかったです!!!
来年もパークで仮装しようと約束してパークを後にしたのでした。

お写真撮らせていただいたステキ仮装さん、声かけていただいた方々もどうもありがとうございました!
またどこかで会えると良いですね〜☆
そして何よりもご一緒してもらった時斎ちゃん、たまきさん、猫飯さん、SEEKERさん一日本当にどうもありがとうございました!
また来年、何か凄い仮装引っ提げて参戦しましょ!今から楽しみ(笑)

2006/11/02(木) ハロウィーン仮装レポ 2
仮装レポ続き。


朝から天気予報通りなんとな〜く雨が降ってて一日こんなだと思うとなんだか気が重い…。

朝の儀式が一通り終わったところでファストパスの時間が来たのでホンテへ。
装飾変えるだけで全然違うアトラクションになっちゃうから凄いよ!
ホリデーナイトメア限定のお皿隠れミッキーにも注目!(笑)

さ〜て、次は…じゃハニーハントのファストパス!
その途中ウィッチのキャストさん見つけてトリックオアトリート!
みんなでアメゲット〜♪
コブラバブルスがアメを貰っている光景がなんだか妙にツボでした(笑)
ファストパスはお城の近くまで列が伸びてたけどそれほど待たずにゲット。

ファンタジーランドに戻るとアリスとウサギ(本物)がグリしてました。
今年も一緒に写真撮れた〜♪しかもアリスにサンドイッチ!
そんなことしていたら写真撮らせてくださいとお声がけ。
今日記念すべき一組目はディーダム、セイウチ、オイスターな親子(?)。
キャラのラインナップがステキすぎます!!(笑)カキちゃんがカーワーイーイーー!!
みんなでわいわい写真撮り合って…あぁ楽しい♪♪これぞハロウィーン!これぞ仮装!
その後バンケットホールやお城周辺で写真撮って仮装さんが集結するお城の前へ。
いや〜うわ〜スゲーーー!!!いっぱいいるよ仮装の人!
早速プリさんに声かかって、わ〜い人気人気!うちのチームスティッチ(笑)
ふと後ろを振り返ったらカーズの仮装さん!!
ブランチやDFでも紹介されていたちょっとした有名人です!
すっ飛んで行って写真撮らせてもらって、しかも掲載許可ももらっちゃった♪
そして…い、いた!!プリクリ仮装さん!!!しかも一緒にいるのはジャンバ!!
わーわーわーー!プリさんがプリさんに遭遇!凄い凄い凄い!
最後にチラリと見せてくれたカバンには手作りのてるてる坊主…がプリさんとジャンバの顔!!!
カワイイ!それ欲しい!!(笑)
気がつけば雨もすっかり上がって天気良くなってきてるよ!
さらに見渡すと…ザーグ発見!
写真写真〜♪と声かける前に声かけられました(笑)
リロちゃんにゼロ、そしてなんとガントゥーも一緒でした!
ガントゥーが手にしているのは試作品入りのカプセル!!試作品がむぎゅ〜って縮こまって入ってるの!芸が細かい!
次に発見したのは初代ワンマン仮装さん!一緒にいるのがハイタワーさん!!
懐かしさと新しさのハーモニー!?(笑)
そろそろ一回目のハロパレが始まるから移動を…と、その途中、実写版!?ってくらい完璧なリトルマーメイド軍団が!
アースラーが本物でした!モルガナに至っては本物を越えていたかも!
あ〜楽しいな〜お城の前は♪♪

今日ってホントに混んでいる…んだよね???
という疑問を持ちつつその後の行動予定を考えつつプラザのスティッチポジ付近からハロパレ。
スティッチポジと言ってもパレード始まる直前、パレルートから遠〜〜く離れた場所。ま、しょうがない。
始まるまで予備のお昼用にスイートハートカフェへパンの買出し。
トレイにどっさりのパンをレジに持っていったらキャストさん「な…何人で来たんですか…!?」
これ一人で食うわけないだろ!(^^;)
お店ガラガラだったんでキャストさんとちょっと雑談しつつ(ホントに今日混んでるのか?)
みんなの元へ戻るとちょうどパレードが来るところでした。

あぁ、やっぱいいよね今年のハロパレ。
ミニーフロートが通過してスティッチユニット…ん?何かスティッチこっち見てない??
わーー!ええーーー!!スティッチが猫飯スティッチ見つけてくれた!!!
しかもめっさリアクション送ってくれてる!!!ギャーーー!!!(≧▽≦)
スクリーム対決が終わってあぁ、スティッチが行っちゃう…けどなかなかフロート動き出さないぞ!?
ミニーフロートが壊れたらしくなかなか出発できず。ラッキ〜♪
フロート上ではキャラがワンマンショー状態(笑)フロート下ではダンサーがアドリブで大盛り上がり(笑)
骨、カボチャ、海賊で交流会が繰り広げられみんなで電車ごっこ!長〜〜〜い列になってました(笑)
その間もスティッチがまたこっちにリアクションを!何ておいしすぎるハロパレ!!
フロート上から本物スティッチがこっちに向かって写真撮れ撮れ!と指示。
スティッチのカメラのリアクション、構え方が明らかに眼レフ!明らかに私たちじゃん!(笑)
スティッチといっぱい遊べて楽しかった〜!嬉しいハプニング満載でもうお腹いっぱいです!
こんなに遠くから見てこんな近くにパレード感じたこと今までなかったよ。

2006/11/01(水) ハロウィーン仮装レポ
気付いたら11月!
舞浜はカボチャ色の世界から一変、え!?もうクリスマスのパレード始まったの!!?
あ゛ぁぁ〜〜〜舞浜の季節の移り変わりに全く着いていけない!(^^;)
たぶんうちのサイトはあと一ヶ月ぐらいハロウィーンやってると思いますのでよろしく(笑)

さて、この間の仮装日のレポ。
同行者は時斎ちゃん、たまきさん、猫飯さん、SEEKERさん。
今年はみんなでリロスティッチ仮装〜!!(+α)
事の始まりは…えっと、フリフリやってたころだったかな?
たまきさんからのメールで「猫飯さんがスティッチやりたいとのこと!みんなでリロステ仮装どうです?」と。
乗ったその話ーーー!!(笑)
猫飯さんがスティッチで〜、たまきさんはプリークリーでしょ?(勝手に(笑) じゃ私は何?リロ…か??
んで時斎ちゃんに話してみたら「じゃ〜フリフリのドナを…」ってなって(残念ながら実現せずでしたが)
直前に掲示板にてSEEKERさんにコブラバブルスを勧めてみて…
そんな具合で話が進んでいきました。

期間中最後の休日の仮装日っていつも入場制限してもの凄い混雑になるんで、
私は始発ぐらいの電車で行くことにしてありました。
そんな話をしたらみんな開園前にパーク来てくれるという話に。
しか〜し………
当日目が覚め時計を見てみたら……えっと?え…??えぇぇぇぇ!!!??
パーク到着予定時刻の約40分前!
ギャャャャャーーーーー!!!どうしよどうしよ( ̄□ ̄;;)
と慌てていたらSEEKERさんからメールがきていた事に気付く…
「今から車で出ます。」 も…もう家出てたの…?
とりあえず寝坊したことを伝え急いで支度してたら5:50ごろ再びSEEKERさんからメール。
「混んでなくてもう着いちゃいました(笑)」 早すぎるよ!!!
デカすぎる荷物を担いでヨロヨロと駅に駆け込みいざ舞浜へ。
もうその時間、私には新幹線しか選択肢が残っていなかった…(^^;)

新幹線に乗り込み現地組とメールでやり取り。
どうにか開園10分前ぐらいには舞浜へ着きそうだけど荷物検査でどのぐらい時間取られるか分からないし…
先にパークに入っていてもらってパーク内で合流かな…なんてことを考えながら舞浜到着。
もう既にここは夢の国!(いつも以上に(笑)
だってピーターパンとフック船長が普通に改札から出てきてたよ!(笑) その他キャラもちらほら。
そんなことに気を取られつつ時斎ちゃんにスロープ下まで来てもらいながら
ゲートへダッシュ!(してるつもりでも荷物重すぎて走れてない(笑)
ヨロヨロとスロープ降り始めたところで青い人発見!(笑)
時斎アリスに私が持ったままでいたパス渡して問題の荷物検査へ…が、あれ?並んでない!?
おじさん、全然荷物見てないでしょ?(^^;)って感じの荷物検査を突破して(素通りに近い(笑)みんなの元へ。
その途中スティッチ&プリークリーの猫飯さん、たまきさんが。めちゃくちゃカ〜ワ〜イ〜イ〜!!
時間を見たらまだ開園までに5分ちょっとある!
急いでコインロッカーへ駆け込み荷物入れてコート脱いで着替え完了!(←家から着てきた(笑)
開園直前、ギリギリで全員無事合流!ホントご迷惑おかけしました!!!m(__)m

せっかく朝一で入れるので予約、ファストパスを。
SEEKERさんポリネシアンテラス、たまきさんと猫飯さんディズニーギャラリー、時斎ちゃん私はホンテ、ハイ解散!(笑)
開園直前で考えたとは思えないような連携プレイで一通り朝の儀式終了(笑)
ホンテファストパス8:50〜、魔女っ娘ミニーお絵描き講座14:00〜、ついでに夕飯のプライオリティーシーティングゲット。
みんなでリロステやるならやっぱルアウでしょ!とSEEKERさんに予約頼んだポリはまさかの受付け終了!キャンセル待ち。
絶対6:00待ちならいけると思ったのに…恐るべしルアウ!



フォトショでちょっと遊びすぎた(^^;) ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.