D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/07(水) 自分予定表
明日は休日出勤の代休!ヒャホ〜イ!!
迷わず舞浜にゴーです!
職場に大きな仕事を残して…ご、ゴメン、Wさん…!(汗)

ふと自分の年パス見てみたら来月で期限切れるんだったっけ…。
7月15日まで。
そしてフリフリは7月13日がラスト。よかったフリフリの後で…。
ん…?これは頑張ればチャーム全コンプ、あわよくば二週目いくかも!?
とりあえずインパーク予定日。

6/8…梅雨入り前インパ。
6/10…犬神さんとプリクリ祭り☆
6/17…四季の「クレイジーフォーユー」観に行きます♪その前にシーに寄ってアンコールでも(笑)
6/24
7/3〜7/7…7/1が休日出勤なのでその代休に。七夕狙いで!
7/8
7/13…フリフリ最終日!休み入れちゃった(笑)
7/15…レジェンド・オブ・ミシカ偵察。

フリフリ(プリクリ)のためなら毎週行っちゃいますよ!(笑)
一緒に行ってくれる方いましたら是非ご連絡を!(笑)
年パス切れたらしばらく舞浜お休みします。
でも今のところ更新はする予定。
とりあえず69000円で買えるうちにお金だけ払っておいて年パス復帰は秋以降〜。
夏はハロウィーンに向けて家に篭って縫い物でも(笑)


あ、そういえば7月はキャンパスデーパスポート売るそうですね!
恐らくパス値上げ前の最後の格安パス。
値段は大人、中人関係なく学生なら4300円。
中学生、高校生はいいとして7月の大学生ってテストの時期では…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.