D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/28(水) DS三昧
ニュー・スーパーマリオ買って10日…気付いたらクッパ城まで行ってました!早っ!
けど私ほとんど触って無いんですが…(^^;)
8割ぐらい妹が進めてたな。
ソフト買った本人(母)は1時間ぐらいやってすぐに飽きてました(笑)それ以来やった形跡なし。
超巨大化は何度やっても楽しい〜♪
どうでもいいけどピーチ姫の声がややエロいと思います(笑)

あと最近ちゃんとやってます、ぶつ森。
かぶ買っておけば嫌でも毎日株価チェックするためにぶつ森やるだろと思って大量に白かぶ買い込みました。
というか珍しくこの間の日曜、午前中に起きていた(笑)
いつも日曜って目が覚めると昼過ぎだったりするからな…(^^;)
今日はなべのすけが来てました。けどあえて声かけなかった(笑)
久しぶりに釣りして釣り上げたのがマンボー…!ビックリしました。
そういえば前にガンテツさんが「マンボーが釣れる」ようなこと言ってたっけかな…。
昨日はUFOが飛んでました。もうちょっとで打ち落とせそうだったのに…。
なんかもう最近うちの村の住人を把握しきれて無いです(^^;)
すれちがい通信したときに他の村から越して来る人が多いようで…
すれちがい通信する場所が主舞浜なんで越してくる人が微妙にディズニーテイストあふれてて楽しいです(笑)
口癖が「でし!」って子がいた!…もしかしてジャグリングフィッシャーマンのジョージさんファンですか!?(笑)
あ、あと森の住人に「おマー」というあだ名をつけられた。
…知り合いにリアルにおマーってのがいるので軽く嫌なんですが…(^^;)
以上、ぶつ森近況報告でした。

密かに森の中もプリクリ化!(笑)
村の旗もプリークリーにしました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.