D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/26(木) 黒ポ
やっと昨日届きました〜!sakusakuのDVD♪♪
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076QHQ8/sakuttosakusa-22/ref%3Dnosim/249-4205840-0442739
早速見ました☆
…って言っても時間無かったんで本編を半分ぐらいと特典映像の黒幕シンポジウムを(^_^;)
本編はMCがカエラちゃんになったばかりの頃のものを寄せ集めた感じのものでした。
今みたいにキャラとかの設定がちゃんとしてないからなんか変な感じ(^_^;)
カエラちゃんぜんぜん喋ってない!(笑)
「みんなでうたおう」は三島のうたが入ってた!(≧▽≦)
この歌って半分黒幕の実話?そりゃ気になるな…(笑)
失恋レストランとか入ってたり…う〜ん懐かしい!
ここ二年ぐらいのものがいろいろ収録されてる訳ですが、視聴者からの投稿がいっさい入ってない!
「みんなでうたおう」の映像もモザイク入り(^_^;)
もしかして発売延期になった理由ってこれか!?


さてさて、本編はいいとして…黒幕シンポジウムですよ!黒ポ!(笑)
いや…何て言うか…ある意味衝撃映像!!(笑)
ホントに黒幕映ってるよ!
ディズニー風に言うとすれば……
リゾートラインからバックステージが見えた…、パークダンサーの名前を知ってしまった…
てゆーイメージ〜♪(偽ハマっ子ブルース調(笑) …みたいな(笑)
ジェイソンのマスク被って赤バット持って黒いキャップ被って…
声はボイスチェンジャー通さない素の声!
うわ〜こんな声だったんだ…結構普通…(笑)
声は違えど喋り方はジゴちゃん…当然かぁ(^_^;)
動きもジゴちゃんなのがなんか笑える(笑)
一瞬写ったゴイゴイの裏の人はホントに金髪!?
…目立つね(笑) 今度海老名行く事あったら探してみよう(笑)

隠しコマンドもあっさり発見(笑)
簡単すぎるぞジゴちゃん…!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.