D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/26(土) 卒演
今日は卒業演奏会でした。
うちの科というか分野の卒論代わりになるものです。
ブラームスのソナタの1番を弾いたのですが…はぁ、もう何か疲れたっす。
重厚な和音の連続、しかもff。(私が弾いたら随分と薄っぺらい曲になりましたが(^^;)
一回弾くだけでもう息がはぁはぁ…。よく半年以上も弾いてたなぁ。
本番は途中で間違えて一度止まりかけ、その後頭の中真っ白、お先真っ暗!(笑)
後半は手だけが勝手に動いて弾いてたって感じでした(オイ)
まぁ…でもいいや、終わったから。
ドレス着て成人式ばりの化粧と髪のセットしたので記念添付(笑)→


本日ひっそりこっそりとサイト立ち上げ一周年を迎えました☆
よく一年続いたなぁ…(笑)
サイト二年目の目標…もう少し人に見てもらえる努力をする!(笑)
その前に作りかけのページをどうにかしないとな…(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.