D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/23(日) ドッペルゲンガ
昨日渋谷行ったついでにDS(ニンテンドーじゃなくディズニーストア(笑)寄って来ました。
舞浜にはよく行ってたくせにピアリには全然行かなかったのでDSなんて一体行くの何ヶ月ぶりだろ(^^;)
21日から発売になったDSのスティッチグッズが…か、カワイイ!!
http://www.disneystore.co.jp/dstore/itemsearch.do?category=0029
その中にCDがありましてレジの後ろにあるモニターにPV流れてて
それと一緒に店のBGMもこのCDの曲が。
全く買うつもりはなかったんですがこの曲聞いて即行キャストさんに「このCDありますか!?」聞いちゃいました(笑)
だって「ALOHA,E KOMO MAI」に「HAWAIIAN ROLLER COASTER RIDE」が入ってるんですよ!
http://shop.disney.co.jp/products.do?submitButton=&submitParam1=201503000001&mid=dcojp_rnc
…蘇るフリフリ(笑)
しかしキャストさんから返ってきた返事は
「今日の朝まではあったんですが売れ切れてしまいまして…」
………!( ̄□ ̄;)…は、発売は昨日よ!
泣く泣く諦めました。

他のフロアも物色してたら「TOKYO Disney RESORT TIMES」の創刊号が置いてありました。
あれ?そういえばTDR GUIDEはどうなったの???(^^;)
これ前からパークで探してたんですがストアとかじゃなきゃ置いてないんですかね?
貰ってきて劇場で開演まで見ていたんですが、見つけました!ネットでやや話題になってたアレが…!!!
…ほ、ホントにいるよ……!!

 ギ デ オ ン が 二 匹 !!!!!

写メ撮ったけど分かりにくいっすね(^^;)
みなさんもストア行ってTDRタイムズ貰ってきて是非チェックしてみて下さい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.