D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/15(土) さよなら!私の庭
フリフリ終わっちゃって抜け殻状態のma-moです。
昨日は仕事中気付くとフリフリのことやプリクリのこと考えてて全然仕事になっていなかったような気が…(オイ)
早く社会復帰せねば…。


今日で私の年パス切れ〜!
あぁ、あっという間の一年だったなぁ…。
十分に遊んだし元も取ったし思い残すことは何も無いです。
ところで一年で何回行ったんだろ?
数えてみたら一年間で39回舞浜行ってました!
そのうち13回は両パークイン。
…ってことは52回パスをゲートに通したのか…!
一回行くごとに往復の道のり200km…
この労力を他のことに使えば凄く大きなことが出来たと思う(^^;)

今日もミシカ見にシーへ行こうかな〜と思ってたけど、
フリフリ始まってからほぼ週一で舞浜行ってたもんで疲れが…(^^;)
そんなわけで年パス最終日は舞浜行かず地元で過ごしました。
びょういんとびよういんに行った(笑)
後で知ったことですが今日天気悪くてミシカやんなかったみたいですね…
よかった行かなくて。

午前中は超久しぶりに病院へ。
もう一ヶ月ぐらい前に薬がなくなってたけど土曜はフリフリに夢中だったもんで全然行ってなかった(^^;)
久しぶりに行ったら私のかかりつけの科が消えてた…!
と思ったら部屋が移動してた(笑)
お昼はフレッシュネスバーガーで。
ぶつ森やりながらダラダラ食べてたら父もやって来て一緒にランチ。
珍しく地元ですれ違い通信成功!
ちょっと買い物してからこちらも久しぶり美容院へ。
生まれて初めてストパーじゃない普通のパーマかけました!
3時間ぐらいかかったでしょうか…よかったDS持って行って(^^;)
時間かかったわりには…う〜ん、大きくは変わり映えの無い感じ(笑)

…そんな一日でした(笑)


年パス更新は秋頃にでも…
って思ってたけどシーの5周年がかなり気になるので
今月末にでも年パス復帰しようかと(笑)
でもそれまでもう少しプリクリの余韻に浸ってよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.