D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/14(土) ヴィンの復習
sakusakuのDVD第二弾発売決定ーーっ!!!(反応が遅い!(^^;)
http://www.amuse-s-e.co.jp/saku2/
いやぁ〜それにしても第二弾出るの早かったなぁ。
去年はゴタゴタいろいろあったからしばらくないかと思ってたからかなり嬉しい♪
で…いつ発売なんだろ??(^^;)

木曜に「岡山のうた」を発表。かなりツボでした(笑)
いい歌書くなぁ、ヴィンちゃん!

ヴィンちゃんといえば妹のケータイにヴィンちゃんストラップの「黒」が…!
http://www.banpresto.co.jp/life/vincent/
妹も私と同じくヴィンちゃんストラップの「赤」をつけてたんですが「黒」に変わってました。
部活のサクサカーな先輩とトレードしてきたとのこと。
そのサクサカー先輩はストラップ買いに行った時「黒」しか売ってなかったらしい。
私が買いに行った時は「赤」しかなかったのに…。
ちょっとカッコイイですよ、黒!
もらい物以外はやっぱりオレンジです(笑)ローディー→

あ…タイトルの「復讐」の字間違ったと思ったら合ってたよ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.