D+Mメモ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 一年間ありがとうございました!
2006/12/19 クマーーっ!
2006/12/18 こたつでお出かけ
2006/12/13 紅葉写真アップ
2006/12/11 インパ予定

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/10(月) 初シェフミッキーレポ
昨日のインパークのメインイベントはこれ。シェフミッキー!!
いやぁもう身も心もお腹いっぱいになれましたよ(笑)

予約時間は13:40。
1時過ぎにランド出てバスでアンバサダーホテルへ。うわ〜い!リゾートクルーザーだ♪
いざシェフミッキーへ!
お店の前にはずらり列。プライオリティーシーティングだよね?(^^;)
スーツ着たちょっと偉そうな面白いキャストさんに誕生日祝ってもらったりしつつ待つこと約20分。
待ってましたの入店。

入口でシェフミッキーオリジナルのバースデーシール貰って、盛大に「お誕生日おめでとうございます」言われながら席に。
早速料理を取りに行って遅いランチタイム♪
んまい!さすがホテルのレストラン、料理が凝ってるねぇ!

美味しい料理に気を取られていたら肩をポンとたたくモコモコの手…
振り返ればミッキィィィ〜〜!!!
いやん、もうこれだけでお腹いっぱいですよ!(笑)
今回の同行者様はマニアでも常連でもなく普通の人なので普通にキャラとツーショットの撮り合い(笑)
これもまた新鮮?(え?)

キャラブレとかキャラダイとかグリもそうだけど他のゲストとキャラとのやりとり見てるのも楽しいね。
泣き出してる子がいてちょうど回ってきたミッキーがあやしたら泣き止んだどころか笑い出したり!
すげぇー!さすがシェフだ!!(笑)
プルートが店のBGMに合わせて変なダンスを始めたらプルートの先にいたデイジー姉さんも一緒にダンス!(笑)
何?今それシェフで流行ってんの??
デイジーさんの後ろにミニーちゃんが。と思ったらミニーちゃんニヤリと笑ってデイジーさんをバーンと突き飛ばす!
うわっ…過激!(笑)
うぇ〜んと泣き出すデイジー姉さん、何食わぬ顔で先を急ぐミニーちゃん…
デイジーさんみたいなミニーちゃんを見れた昼下がり(笑)
そんなミニーちゃん、テーブルに来たとき「今日私の誕生日なの。ジョン・レノンと同じ誕生日なんだよ」
と宣伝しておきました(笑) えらいリアクションに困ってたっぽいミニーちゃん(笑)

ランチタイムも終盤に差し掛かった頃キャストさんが来て
「今日はma-moさんの誕生日ということで、こちらシェフミッキーからma-moさんへのお祝いのケーキです。
おめでとうございます!」みたいなこと言ってカップケーキをもらいました!
いや…私自ら電話予約したときに頼んでおいたものなんですが…(笑)
カップケーキって言うから一口、二口で食べれるものを想像してたら、ゆうに直径10cmはあるデカいケーキでした!
クリームたっぷり「おたんじょうびおめでとう」のチョコプレートつき。
これが無料とはお得だね。
ただし予約した日の前後一週間以内に誕生日でないとこのサービス受けられないらしいです。

しばらくしてまたキャストさんが来て「15:15になるとミッキーたちはディズニーランドへ帰っていってしまうんです。
お料理も15分で終了とさせていただきます」と。理由がステキだ(笑)
あぁぁ…腹いっぱい…もう入らない…気持ち悪い…ってところまで食べて出てきました(笑)
帰りにパン買っていこうかと思ったけどあまりにもお腹いっぱいで買う気にもなれなかった(^^;)

ふふふ…病み付きになりそうだねシェフミッキー(笑)
次はシーのキャラクターダイニングにも行きたい!

本日の写真 : 小悪魔ミニー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.