ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 ぴー
2006/09/23 ハァハァ(*´д`)
2006/05/05 1
2006/02/05 某方へ
2006/01/24 フランス語のテストを終えたほりこ〜パート2〜

直接移動: 20071 月  20069 5 2 1 月  200511 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/29(月) 小悪魔ピエ
ただの悪ガキぢゃい。

ごめん。

2005/08/26(金) 笑えばいいさ…
さて、最近夜中に絵チャで、ここにのせるイラスト
を描こうと思っております。

ですから、暇な方はほりこがいそうな時間帯に
相手してやってください。
でもほりこが入る時間帯は

日によってバラバラ
しかも入ってから出るまで10分もいません(笑

まぁ、会えたら奇跡だと思ってください。
ほりこと絵チャなんて
そんな光栄な事でもないですけどね。
奇跡なんて言葉似合わないね。

えーっと、まぐれ?

※ついでにこのイラストは絵チャで描いたものではないです(笑
フツーのごく一般的なフリーソフトで描いたやつ。
もしくは、ペイントみたいなノリ。

2005/08/24(水) ナルカイ
この二人の物語でも描くか。。。

2005/08/17(水) ヤツをとうとうアップ!
花水訪問者様
管理人 ほりこ

『アイツがあいつが現れました。』

拝啓、貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。
さて、本日は管理人、ほりこの日記にて発表いたしました、
アイツの証拠写真をアップいたしたく、
このような書き込みをさせて頂きます。
当時の状況を下記にて簡単にご説明させていただきます。
敬具



私は先日、となりのト○ロに出てきて、メイがバシッっと潰す
アイツに遭遇しました。

しっていましたか?

アイツは人を襲うのです。

私は見た!榛名山に絶叫絶句がこだまする恐怖の…アイツ。

※ 恐怖画像の為苦手な方はご遠慮ください。







では、ご覧いただこう・・・






2005/08/14(日) 最悪
軽く二度死んでください。

私の人生の約3時間ほど確実に無駄になりました。

完成してたのに…(ばかやろぅーーーーーーーーーーッッ!!!


二度目も同じ所でエラりました。
原因はわからないが、どうやったらエラるのかすこし分かりました。
もぅ、二度と失敗しないぞ…
(今回は途中保存していました(ほ…)

2005/08/04(木) はらへたー
某友人と絵ちゃしてますた(過去形)

なんか、右の子が気に入ったので
保存させていただきましたの。
右=某友人
左=某管理人

ついでにエチャの番号が
66と77だったってゆー。凄いね。


あと、下の絵は、FF]の
某渋い人=某管理人
某お色気の人=某友人

いや、アーロン大スキだよ。信じて。

2005/08/02(火) 残骸達。
えー、机の中の掃除をしたら、大量に紙が出てきました。
厚さは親指の爪ぐらいあった。。。
『私、こんなにイラスト描いた覚え無いわ!
こんなに描いているなら、もうすこし、ギャラリーは賑わっているはずだもの!!』

っと思ったのですが…

その紙のほとんどが、
描き殴られた漫画の残骸でした。

完結しているんだけど、画力が無くて描けないってやつ。

2005/08/01(月) なつかしい絵
なんか、懐かしいイラスト発見。
これは…ちょうど1年前のイラストかな?
うわっっかわってねーの。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.