ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 ぴー
2006/09/23 ハァハァ(*´д`)
2006/05/05 1
2006/02/05 某方へ
2006/01/24 フランス語のテストを終えたほりこ〜パート2〜

直接移動: 20071 月  20069 5 2 1 月  200511 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/10(木) 東京青春朝焼物語
昨日は、この日の為の計画を練ったり、今日の出来事を綴っているうちに夜中の四時頃まで起きていました(^o^;そしてアホなことに、朝の五時半にアラーム設定(笑)起きたけど、おもいっきり二度寝したっつの(-_-)でも奇跡的に8:30に目が覚めました[*猫*]
9:30頃
朝飯を食べにホテルのレストランへ[*ピカピカ*]洋食のバイキング!でも胃が小さくなったのか少量しか食べれませんでした(;>△<;)
10:30頃
ホテルをチェックアウト。浅草に行く予定を変え、アメ横へ。ほりこはてっきりアメリカン横丁の略かと思ってましたよ。でもっつ靴屋多ッッ!市場と服やが交互に並ぶってなに!?色々不思議でした。
1:00
アメ横から『秋葉原』キタ−(゜∀゜)−−−ってことだけども、なんかぶっちゃけよくわからんかった某友人と仲良く秋葉の土産として、安売りしていたヌイグルミを買ってみました(笑)
3:00頃
電車に苦戦して時間ロスでも、なんとかして『西新宿』到着(改札は出なかったんだけどね)なんで西新宿かって?そりゃあ長渕の歌に『西新宿の親爺の歌』があるからに決まってるではないか
あと、昨日行けなかった『中野新橋』に行きました[*ピカピカ*]『うさぎの休日』で長渕役の家族が住んでいた地です!そして、歩いて歩いて歩きまわって…ドラマで使われたような気がする橋やマンション発見しやした[*オニギリ*]またまた計40分近く歩きましたけどね[*バナナ*]
4:00頃
もぅ空港へ行かなければ(×o×)結局、浅草も原宿も行けませんでした↓まぁ、今度来た時ね(^ー^)はい、品川でおもいっきり迷いました[*iアプリ*]
4:50頃
無事羽田到着ー[*ピカピカ*]まだ手続きするまで時間があったので、土産買い物。っとかしてたら窓側の席とれなかった(;>△<;)夜景見たかったのに[*猫*]

飛行機乗ります!!!!

グッパイ東京 !!!!!!!!

2005/11/09(水) 東京青春物語
9:30飛行場にて
乗車手続きがわからんかった[*猫*]でも素敵なおねぇさんが来て、教えてくれました[*揺ハート*]現在塔乗口で待ち。9番口らしいです#(^ー^)今後の予定は…自由が丘の長渕店行って、長渕縁の地を歩き回るつもりです。

12:00頃
羽田到着!即効『京急蒲田』に行きました!!先日見た、うさぎの休日(ドラマ)で駅が映ってたんですよね(≧∇≦)…駅前ごっつ工事中でした(-_-)それから蒲田の近く(だと思われる)のドラマ現場を探すため、…40分ほど、同じ道ウロウロ(-_-)(-_-)むしろお巡りさんにきいてみました(笑)…わからんとさ(-_-)(-_-)(-_-)

諦めました…いや、情報収集してまた来ることを誓います!
2:40頃
多摩川乗り換え『自由が丘』行きました[*ルンルン*]だって剛ショプあるから!!行かなきゃアレだよ(≧∇≦)……お店見つからず1時間ほど歩き通し[*ゲッソリ*]マヂでヤバかったです。しかし見つかりましたよぅ(T_T)よかった。その店限定グッズ一万程度。そして、ライヴまで時間が思いっきり無くなりました。 
4:30頃
『中野新橋』行きたかったが、時間が無いので日本武道館へ→グッズ買い→ホテル。ナチュラルにカバン軽くして再び日本武道館へ!!!!
ライブ内容は明日帰ってきてから書きます[*王冠*]

10:00
ライヴ終了[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]近くのコンビニにて、カップラーメン購入(^o^;ホテルでムシャムシャ。そろそろ眠りたい。だけど明日の予定考えます[*チョキ*]

明日は『中野新橋』『竹下通り』『秋葉原(笑)』『浅草』とか行きたいっすね〜(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.