ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 ぴー
2006/09/23 ハァハァ(*´д`)
2006/05/05 1
2006/02/05 某方へ
2006/01/24 フランス語のテストを終えたほりこ〜パート2〜

直接移動: 20071 月  20069 5 2 1 月  200511 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/21(日) HONOさん専アイ??
HONOさんこんなんでどうでしょうか????
グレーだと白すぎて名前が見ずらかったので、
黒とグレーの間の色も付け足してしましましたが・・・

2003/09/18(木) びっくりくりくりくりくりくりくりくりく!!!!!!!
もーもーーーもーもーもーもーももーーー!!!!!!!!!!!!
どうしましょっっっポポロぐらい大好きな歌手
長j●剛さんのライヴのチケットを学校の先生から
もらっちゃいましたーーーー!!!!!!!
もぅチケットとれなくってガッカリしていた時に・・・・
神様っているんですねーーーーーーーー・・・・

2003/09/15(月) 愛犬ぴーちゃん
ほりこが飼ってるピーちゃんよ!!!
『ピノン』っていうんですーー!!!!
もぅほりこになつかなくてなつかなくて(´ε`)
『ピーちゃん』って呼んだら・・・・・
タッタッタッって…逃げて行くんです。
んじゃこらーーー!!!

2003/09/05(金) 今日一日・・・
今日はなんか、すっごい日でした・・・。

@まず、道を通っていると・・・・『カサカサカ…ビュンっっ』
っとなにかが私の足元でうごいたんです!!!
なっっなんだ!?っと思ったら・・・
長い尻尾のねずみでした\(◎Д☆)/っっっ!!!!
『ぎゃーーーーーー(心の声…)』ぞぞそーーっっとしましたっっ。

A私が信号待ちしているとき…『キキぃー―っっガジャンっっ!!』
目の前で交通事故があったんですぅーーっっっ(/△\)キャッッ
ついつい携帯のカメラで『パシャ』っと撮っちゃいましたっっ!

B授業でめちゃめちゃ当たりました;;

いやーーな日でしたっっ!!んでも、めざましTVの占い
四位だったんですけどねーー・・・(ラッキーパーソン=カーディガン)

2003/09/02(火) 携帯から
携帯から、日記書いてまぁ〜す[*ハート*]今度から、学校からでも書けちゃうわ(^ー^)すげーやっっ

2003/09/01(月) 1000hit突破!!!
いやーーっっちょっと騒ぎすぎのようですが、
うれしいもんですよっっ!みなさんありがとうですぅぅーーっっ!!
こんなにもはやく1000を突破するとはっっっ!?!?
嬉しいですぅぅぅ〜っっ!!これからもよろしくですぅ!^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.