ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 ぴー
2006/09/23 ハァハァ(*´д`)
2006/05/05 1
2006/02/05 某方へ
2006/01/24 フランス語のテストを終えたほりこ〜パート2〜

直接移動: 20071 月  20069 5 2 1 月  200511 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/30(土)
ポポロのサントラに詩を付けてみよう。

うたの所にBBS置いてみることにしようか・・・。

うぅーーん。新しい企画を考えます・・・。

詩をのせるか。。。。

はい。ひとり言終了っっっ!

2003/08/27(水) 吉子
私の愛犬エルちゃん&ピノンちゃんは、とても元気です。

物語にある『ランプ売りの好青年』は一昔に学校で
私が作ったものです。

最後は・・・・。。。

絵でもつけようかな^^;物語に。
絵本とかも作ってみようかなーーっっ。。。

(最近日記をサボっていたので、なんか書こうとすると・・・
変な話しになっちゃいますねっっ^^;)

2003/08/23(土) 私・・・
自分はPC歴(インターネット歴)半年でして、
なぁーんにも分からんまんまにこんなHP
作っちゃいましたよ^^;
んでも、いま思ったら作ってるときってなんか
楽しいんですよねーー!!
そしてできあがったHPにたくさんの方が来ていただき
しあわせだったりします。。。
ほりこは、ほりこはぁ〜〜
皆様に来ていただき光栄ですぅぅーーっっ!!

2003/08/21(木) 今日もカラオケ
調べたけど、ポポロ曲一個もナッシングーーー;;
もぉー)`△´( 品揃えの悪いカラオケだことっっ
えっ?なんの歌歌うかって???えーーっとねー
長●剛(多分知らない人が多いのでここでほりこの知恵袋を一つ)

・長●剛―――知らない方は、お父さんやお母さんに聞いてみて
くださいねー^^(知恵袋でもなんでもないじゃんよ)
まぁそれくらいの時代の人ってことさ!(ほりこじゃ
なくって長●がね^^;)

ポポロ新アニメってどうなるんだろーねっっっ!!
もしかしたら、ほりこん家からじゃ見れないかも;;

2003/08/19(火) 詩。。。
授業中暇だったので詩を書いてました。
いつか、物語の所にほりこ詩集作るかもです。。。
絵本書いて売ろうかなぁ〜〜。。。(みちばたで)
だりも買ってくれなさゲだけど^^;
一冊250円!!・・・で売れなかったら200〜150円とか・・・
っとそんなことは夢のまた夢・・・
いまうちの部屋綺麗だよ!!片付けたから・・・。
遊びにおいでぇ〜〜!!ってか^^

2003/08/18(月) 大塚利恵さんの誕生日だ!!
今日はなんと大塚利恵さんの誕生日ですよっっ!!
んでもって、今日学校帰りにカラオケ行って
記念に(?)利恵さんの唄うたうぞーーっっと思ったら・・・
1曲もありませんてせした・・・・;;ちくしぉーー
よく、夏気球ならありますよね!ピエトロの旅立ちも。
その二つしかありません。私のまわりのカラオケには・・・。;;
皆さんの所はどうですか?ポポロ歌あります??
気になりますなぁ〜〜・・。

明日物語の続きかきますので。。。

2003/08/17(日) ポポロサントラ
ポポロのサントラ最高!
ポポロの曲でクラシックコンサートしてほしいくらいっっ!!!!
ほりこ的には・ポポロ-グの18曲目の『フィナーレ』の最初と最後
がめっちゃカッコイイ!!あと、ポポロアニメのサントラ1の
4番のポポロクロイス・トリロジー 上昇気流〜・・・・乱気流
ってやつも好きです。。っというか全て好きです。
マイラの曲多いとおもうのは私だけでしょうか・・・。
自分の好きなポポロ曲っていうアンケートも同時にやろうかな^^

2003/08/16(土) 学校でしたー!
夏休み中夜4:00寝て朝12:00起床ってな生活おくってたもんで、
昨日はぜっっんぜん眠れませんでした・・・。
今日二時間位しか寝てない・・・。けど今眠くない・・・。
ハウスのグラタンの唄が頭からはなれないですぅ・・・。
ハウスのグラタン〜♪たんたんた〜んと召し上がれ!
みんなのほっぺも喜ぶよアツアツ美味しいハウスのグラタン
大好き!ハウスのグラタン♪っと。
CMの唄ってなぜか頭からはなれませんよね^^;
百均が近くにあるから、電池でも買いに行こう。。。
あーーっっ学校始まったからスラムダンクが見れない;;

ポポローグのサントラの『フィナーレ』最高。
明日の日記はポポロのサントラについて語ろうっと!

2003/08/15(金) ほりこHP開店!!
お店じゃないけど開店だーー!!!
みなさん!遊びに来てくれるかなぁ・・・^^;
まだ未熟なHPだけどね^^;ケータイで撮った写真この日記に
貼りたいけど、むりっぽい^^;貼りたかったなぁー・・・。
しょぼいなうちのケータイ。
もう1年たったから替えよっとっっ!
明日学校なの・・・。めんどいなぁ。始業式と1時間授業。
みなさんは夏休みもっと長いんだろぅなぁー。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.