ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 ぴー
2006/09/23 ハァハァ(*´д`)
2006/05/05 1
2006/02/05 某方へ
2006/01/24 フランス語のテストを終えたほりこ〜パート2〜

直接移動: 20071 月  20069 5 2 1 月  200511 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/25(木) こっっこれは!!!
知っている方もいっぱいいるでしょうが、
ポポロスパです!!!!!!!!

みんなの大好きな…ポポロ!!!スパです!!

2003/12/22(月) プーさん!!
全身ピンクプーさん!!合計200で取りました!
んでも、他のやつで失敗してもぅ200損しました^^;
合計400…まぁーーいっか^^

2003/12/08(月) 明日帰ります
今日は自主研行ってきました!!ハチ公前に行ったり、フジテレビ行ったり…お土産に東京ばな奈買いました[*バナナ*]明日はディスニーランド行きます(^ー^)昨日は日記書けなくてすみません[*アセッ*]いやね…書いたんですけど、消えちゃいました(´ヘ`)

2003/12/06(土) 今日の出来事
今日は海[*波*]はいるはずだったのに、[*雨*][*雨*][*雨*](スコール)で入れませんでしたぁ(´ヘ`)がっかりです=3そのかわり、水族館に行ってサメを見たり、イルカのショーを見てきましたよ[*ハートハート*]あっお絵描き掲示板に絵を描いてくださった方ありがとうございますぅぅ[*ピカピカ*][*携帯*]から画像は見ることができないので、帰ってきたら感想書きたいと思います[*グッド*][*携帯*]から打った文字なので見づらいとは思いますがご了承くださいましぃー
明日は東京行ってきます[*指輪*]

2003/12/05(金) あ゛疲れた
はい。暑いです(^o^;今日はひめゆりの塔や戦争のとき隠れたりした、壕っというところにも入りました[*アセッ*]その中は真っ暗で【>ヘ<】怖かったですぅー昨日は友達のいびきがうるさくて眠れませんでした…っと、もう時間が遅いので、ここら辺でさらばですぅ

2003/12/04(木) 今沖縄です
暖かい!!とても暖かい[*ピカピカ*]飛行機初めて乗ったのだが、結構楽しい乗り物だ[*飛行機*]腹の中がむぁーっとする感じが気持ち悪いけど、結構はまった(^ー^)今日は、旧海軍司令部などの壕に入った。そちらはどうですかぁ?元気でやっていますか?ほりこは元気ですよ[*ハートハート*]ではっっ花水をヨロシクお願いします[*ルンルン*]

2003/12/03(水) 明日は修学旅行である!
明日私は、旅に出ます。一週間で帰ってきます。
短い間ですが、花水をよろしくお願いします。。。

明日からの旅。夜に携帯からここに日記を書きたいと思います。
ほりこに連絡を取りたい方は…
HPなBBSにでも書いてください。もしかしたら見るかもです。

荒しが出ないことを祈ります。。。。
(こんなことを言ったら余計来ちゃうかなぁ−−;)

お土産は・・・土産話しでも…^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.