ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/05 ぴー
2006/09/23 ハァハァ(*´д`)
2006/05/05 1
2006/02/05 某方へ
2006/01/24 フランス語のテストを終えたほりこ〜パート2〜

直接移動: 20071 月  20069 5 2 1 月  200511 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/26(水) 専アイ・・・・
あきちゃんっっどぉっっ^^;
あきちゃんが描いたのよりしょぼくなっちゃった;;
ごめんーーっっ;△;
余裕で描き直し出来るから、色変え、位置変え、言ってね!!

気に入った専アイ使ってほしいから・・・^^;言ってねーー!

返事はHPなBBSでヨロシクっっっ

2003/11/01(土) むきぃーーーーー
自転車で走っていました。

橋ではなく、下をくぐるトンネルのようなものあるじゃないですか!
最初に降って、そして登るっというもの。
それって降りで勢いをつけると、登りはすごい楽なんですよ!!

んでもって『おんどりゃーーーっっ』っと言わんばかりの
勢いでこごうと・・・思ったのですが、前におじいさんがいて、

全然勢いを出せませんでした・・・。

ちょうど降った時点で、おじいさんを抜かしました・・・。

すると!!!!!!

『◎☆△〜××△◎☆ーーーー!!!!!!』っと
おじいさんが怒鳴ったのです!!!!!

自分は音楽を聞いていたのでなにを言っているのか
よくわかりませんでした・・・

降りで勢いをつけれなかったわたしの自転車は登りで
苦戦して、途中で自転車から降りて歩くはめになりました。。。

『こくちくしょーーっっ』と思い、おじいさんを睨むと・・・・・
怒鳴りながら私のほうに近づいてくるではありませんか!!!!!

わたしは、音楽を止めて『はい???』っとたずねました。
おじいさんは顔を赤くして
『ばかやろーーあぶねーーじゃかよ!!!速度落とせばかやろーー』
っというのです!!!!!
『ぶつかったらどーーすんだよ!!!ばかやろーーが!!!!』
っとばかばか言うのです!!!!!!!!

はげたじじぃがいかんのじゃ!!遅過ぎ!!!!!

っと言いたかったのですが・・・・心を静めて・・・・
無視しました^^(だめぢゃんっっっ^^;

あーームカっぺきたーーー(>△<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.