好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/07/29(水) 早い〜
なんだかんだで7月も終わりそうですね、、
早いですね、、

でも早いのは実はいいことなんです
入院している

我が家のお姫様が退院してくるので
楽しみです。。

2009/07/26(日) そろそろスタジオ
来週は絶対に入る!!

歌わないといけません

新曲の構想も出来ているんですが、、

サボリ癖がついたなああ

年内にライブ1本やるぞおお

2009/07/25(土) 暑いですね
昨日は午後にまたまた友達から電話

なあに?と聞いたら私の地元で仕事してると言う

それだけ?だけど、、じゃあ顔見に行くよ

でもって駅前で頑張ってるのを20分位見て帰ってきました

お茶する休憩も取れない位大変でした

暑いしね、、御苦労さま、、

2009/07/21(火) 八幡山
普段はめったに乗らない京王線

「八幡山駅」

18日に初上陸

いつもの友人がこの日はここでお仕事

大変な内容だったらしく、、会ってからマックへ行ったんですが

1日の仕事の流れや、部下の切ない言葉に、、まいった!とか

私はもちろん聞き役

もう18日で今月に入ってこの聞き役を5回もやってる私です

私、、聞き役が似合うらしいです

2009/07/17(金) なんでもない電話
今日も友達から着信があったので

「何・・?」と聞いたら

「なんでもないけど、、仕事が大変でヘロヘロだあ」と

言って笑っていた、、、用事がないのに電話があると

なんか嬉しいな

2009/07/08(水) 7月も9日だ
早い、、

昨日の晩にいつもの友達から電話

その前の日に遊んだんだけど、、

明日の夜、、音楽スタジオに入って遊ぼうと言う

ちょっと嬉しい、、ピアノ独り占めだ、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.