好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/26(月) 初心に帰るのだ
少し驕ってた?・・

もう一度初心に戻って謙虚に素直になるのだ!

歌わないといけないし、、

スタジオとにかく入ろうっと!

2009/10/25(日) なんかなああ
色々と考えることが多い

寂しい気持にもなる

笑えることもあるけど

これから冬が来ることが一番寂しい

2009/10/12(月) お買いもの
先日友達から電話があり、、
スーツを買いに行ってその後ヒマだから
お茶しようと言われた

買い物の前にカットに行ってくるからと言われ
電話がくるのを待っていたけど
予定の時間になtぅてもこないので、、どうしたかな?と
思っていたらヘアーサロンでトラぶって、、大幅に遅れたらしい

それで予定外にお買物から付き合ってきた
すごい買い物で、、お金も凄かった

なんかよく働いているから余裕なんだあとビックリ
その後のお茶もケーキもおごってくれた!!

ごちそう様

楽しいお茶でした。。

2009/10/02(金) 10月になりました
9月28日に拓也君が我が家に赤ちゃんを見にきました

27日〜28日にかけて麻雀しました

27日に電話があり高田馬場で麻雀前にルノアールで
お茶しました

そのまま二人で麻雀店へ

翌朝私は3人を凹まして独り勝ち

電車に乗る時も乗ってからも

「今日は何もないの??」と聞くので

なんで??と言ったらこれから少しスロットを、、と言う

いや〜さすがに眠くて倒れそうだからパス!!

まあ誘ってくれて嬉しいよ、、

10月は遊んでくれるかな、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.