好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/24(土) 電話
今日は「哥澤おさらい会」

築地「新喜楽」という料亭でやりました

邦楽を聴いてホッコリ

着物で行ったので、、苦しかった

又  悪友から電話着信あり、、麻雀かスロットか?ふふ

2009/01/23(金) おにぎりライブ
3月20日にお誕生日ライブ、、

おにぎりやでやることに決まりました

がんばろうっと!

2009/01/20(火) 昨日は
歌舞伎座昼の部見て劇場を出たら着信があった
1時過ぎになっていた

4時に終わったのでそのまま娘夫婦と食事に行ってしまった

後でメールで何の電話か聞いたら

徹夜で麻雀した後、、上野で一緒に遊ぼうと思って
電話したと言われた

家へすぐ帰らずに一緒に遊ぼうと考えてる悪友に
なんと言ってよいやら、、

でも私と遊びたかったんだよね、、

嬉しいよ!!

2009/01/17(土) 今日はディナー
会社が終わった友人が日暮里まで来て夕飯食べたいと言うので

付き合いました。。

ランチと同じ友人、、一人でご飯食べるのさみしいのか?

それとも私に会いたいのか、、気になりますわね!!

おほほ

2009/01/15(木) ランチ
友達からお昼に電話がありました

急になので、、

でも上野まで来るというので1時間のランチに付き合いました

東京牛丼をかっこんですぐ隣の喫茶店でタバコを一服しながら

営業の仕事の大変さを聞く

麻雀の時と違いシャキッとしてカッコよかった!!

2009/01/02(金) 謹賀新年☆
もう何年目になるんでしょうか

この日記は、、

今年のよしよしはどうなるんでしょうか??

うーん、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.