好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/09/21(日) 9月21日
去年のこの日に久しぶりの友人と再会しました

我が家の近くのマックで本当に10分位でしたが

私がちょうど近くにいたので会えました

一昨年は悲しい事がありました

それから9月21日はなんとなく気になります

ほんの短い再会で

私が「やっぱりいないとダメなんどよねえ」と言ったら

友人は「当たり前だよ〜」と笑って言いました

それからなんとか1年 毎月何回か遊んでもらってます

なんか元気が出るんですよね

若くもいられる??かな

さて又 来年の9月21日まで無事にケンカしないで

いられるように願ってます。

2008/09/04(木) スタジオ入り☆
今日も入りました

やっと全貌が見えてきました

カバー3曲も少し落ち着いてきたので
オリジナルの練習に入りました

新曲は歌詞が自分ながらお気に入りです!!

拓ヤンも好きそうな歌詞です

ただ平板にならないようにアレンジは大変です

今日は速さを試しました

構成も変えてみました

気持ちの良いテンポとは一体どれ位なのか

録音しては聴き録音しては聴き

なんとか基礎は出来ました!!

これをなんとかするしかないですよね!!

うーん頑張ります!!

後ねカバーを苦しんで練習したら

オリジナルをめちゃくちゃ歌いたくなりました

慣れて歌いたい欲望が少し枯れていたので

良かったと思いました。。

2008/09/03(水) 初めて聞いた拓ヤンの意見
一昨日スタジオ入りして

カバー曲の練習を繰り返す

難しいが決めたことだからがんばる、、

終わってスタジオ出てから

拓ヤンが「カバー4曲多いよ、、、」

私「そうか〜3曲にするか(ちとくじける私)」

確かに「感度良好」は歌えない位難しい。。

であきらめて「ファッシネイション」
       「ブルー」「とっておきマイラブ」

の3曲で妥協、、、

オリジナル5曲とする

拓ヤン歩きながら「よしよしの歌の方が全然いいよ!」

私は内心嬉しかった

(ふーんそう思ってるんだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.