好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/15(金) 今日は占いで一番いい日
スポニチの星座占いを見るのがけっこうクセになってます

今日の魚座は最高の日でした

それを見たすぐ後に友達から電話

日暮里を今、電車で通ってるとこ

で、電話してくれたそうで〜

楽しい電話だったので、、まあ占いは当たってるかな

はっははっは

2008/08/09(土) カバー曲4曲
9月12日のライブで前にも言ったように
初めて4曲もカバーする

オリジナルにこだわって5年
50曲に近い作品が出来た

これも全て拓ヤンのおかげだ!拓ヤンがいなくては
これは成し得なかった!

カバーばかりやっていた昔の私をここまで引き上げて
くれたのも拓ヤンだ

唄うテクニックについてはまるでボーカルトレーナーのように
私に熱心に指導してくれた

ここで敢えてカバーをやるのには
理由がある!この歌はぜひ皆さんに聴いて欲しい
もうこれを歌う人はいないし
オリジナルの「門 あさ美さん」も何をしているのか
分からない

でもこの女心のジャンルを残したい
女にしか分からない気持ちを残したい
我儘で少しエロティックで意味深で、、

優等生ではない歌詞
本当はこうして欲しいと思ってるんだよと
伝えたい歌

ただし拓ヤンには通じないかも??

1回だけ私の我儘で歌わせてもらう

ただ、、難しい難しい

歌えるのか!わたしだ、、、

2008/08/04(月) お盆休み
相方の拓ヤンがお盆休みです

実家に戻るのです

8月末までスタジオには入れないみたいです

拓ヤンの考えてる色々なことに私は何もできません

拓ヤンがシアワセになれるようお祈りするだけです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.