好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/24(日) いよいよ明日から船に乗ります
南太平洋ニューカレドニアに明日旅立ちます
首都ヌーメアまで10時間地球を下へ向かいます

時差は1時間ほど北半球から南半球へ
真冬から真夏へ
想像もつきません

2週間豪華客船「飛鳥」のオセアニアクルーズ
毎日何が起きるか楽しみです

日記を書きたいと思ってます
後、新曲を必ず2曲作ってきます!

2008/02/23(土) 桜散歌☆
この歌を歌うと感極まって涙が出て
スタジオで何度か歌えなくなったことがあります

これは高崎線「深谷駅」前をイメージしています
駅前の川と公園
川沿いの桜、公園の桜、、それは見事です

夜桜も青空の下の桜も見ました
桜という花はなんと切ないのでしょう
そして唄うたびにその風景が
目の前に広がるのです

いつか又歩いてみたい景色です。

2008/02/20(水) スタジオスタジオルンルンルン☆
肋骨騒ぎでご無沙汰だったので
スタジオにて歌わせていただきました

欠けてる月、一人の帰り道、桜散歌

このところ新曲ばかりに気が奪われて
しばらく唄っていないオーソドックスなメロディばからい
楽しい2時間でした。

2008/02/18(月) 久しぶりの友へ電話する
目出度くご懐妊なされた友へ電話を入れた
4ヶ月を過ぎてほぼ順調な体調だが、、
初めてだから不安も大きいと思うのでまあ体験者としては
できる限りのお手伝いをしたいと思った次第です

私の事も聞いてもらって相変わらずバカな私の話に
うなずいてくれて、注意もくれてありがたい

ふと話しながら私はとても嫌な女かもと思ってきて
終わってから少し落ち込んだ私です。。

2008/02/17(日) 何もないと。。
今日は入院している友人のお見舞いに行き
夜はいつもの例会が「かまどか」であり
なかなか忙しい一日でした。日々がスケジュールに
追われている内はいいのですが、、何もないと
同じ悩みが頭の中をくるくる回ります。。
特に夜、、寝ると考えてしまいます、、、あああ

2008/02/16(土) 和幸、、、ステキ
坂崎幸之助、と加藤和彦さまのユニット「和幸」を
NHKでやってました。。結成ライブに行きたかったけれど
行けなかったんで嬉しかったです

なんといっても伝説の「フォーククルセダーズ」
「サディッスティックミカバンド」など、、
加藤和彦さんの足跡は素晴らしい訳でして、、お気に入りです

私は年が??ですが実は「フォーククルセダーズ」の
東京のコンサートを新橋イイノホールで本物を
みております。。

結構、加藤さんの追っかけでした
イギリスが大好きな私は加藤さんからイギリスを
すごく感じていました
スタンスが一般じゃないんですよね
お洒落で、軽妙で、でも大人で、その上にパワーがある
私は加藤さんの単独の「写真集&楽譜」を
今も持っています。。

2008/02/15(金) オチがつきました
永きに渡り考えていた事に本日オチがつき
見事に解決しました

なぜか清清しい気分で悩みも解消
これでまたスッキリと毎日が過ごせます

万歳!!!

2008/02/08(金) 逃げ足速い2月
あっという間に8日ですね、、
24日から海外へ出るのですが、、話が決まったのは
去年の11月位でしたから、、まだまだと思っていたら
2週間とちょっとになってしまいました
階段から落ちてすごく痛みがあるためにおとなしく
していたので身体は逆に楽になりました

自転車をやめて歩くようにしてます
家で食べてばかりいたので、、体重が、、ヤバイです

音楽ともちょっと離れ気味なので
近づかなくてはいけませんね、、
それにしても寒くてスタジオ入りも億劫になります

せっかく少しはましになってきた
YOSHI×2をレベルアップさせるために
頑張らねばと思っています。。

2008/02/01(金) 遊びはキャンセルだったけど、、
急遽仕事になったのでダメになったと電話があり
まあスルーされるよりはずっとマシかと思いなおす

一度仕事場に行ってみたかったので
行ってみた、、明るい感じの良い店だった

一生懸命相手をしてくれた
最後に又遊ぼうと言ってくれたからまあいいや
グーをだしてグーで答えた
スロットとマージャンは楽しいからね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.