好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/31(木) ちょっと気になる
大好きな人から着信があった
それきり、、メールしても電話しても応答がない

遊びの誘いならいいんだけど、、、

2008/01/29(火) 一月も終わりそう〜
やああ早いですな
肋骨にヒビ騒ぎから一週間が過ぎ
大分痛みもなくなってきました

拓ヤンからやさしいメールをもらい感激してます
2月は仕事で旅行が多いのでライブを決められず
申し訳なく思っております

3月4日の誕生日は太平洋の南の方で
飛鳥の中で過ごしますので
誕生日ライブやりたかったけれど
無理になりました

なんとか3月後半にライブをしたいと思います
新曲もちゃんとあるんですよ
唄わないといけませんよね!

2008/01/23(水) 愛は雨の中に消えて行く
一歩踏み出した雨の中
少しくらいの雨ならちょうどいいわ

涙がまぎれて見えないもの
別れ際にさよならを言うのももどかしくて
くやしさとせつなさと寂しさがごちゃごちゃになって

二歩目にもう濡れて
額にしずくがぽたぽたぽたと落ちる

駅までの一本道がかすむわ
別れ際に言ったあなたの冷たいさよならが
悲しさとせつなさと寂しさがごちゃごちゃになって

消えていくのねあんなに約束したのに
続くと思った私がバカだったのね

2008/01/19(土) 嫉妬?
昨日はある人から、、違うある人に会ってないの?
と聞かれて、、用事ないと会わないと答えました

でもよーく考えると「なんで?」聞くの?と思いました
嫉妬されてたら少し嬉しいな☆バカな私

2008/01/13(日) 久しぶりのスタジオ☆
昨日久しぶりに拓ヤンとスタジオ入り!

ボーカルトレーニングのつもりで声を出す!
久しぶりなので声が出ないのでは???

しかもしばらく歌わない歌を忘れている二人
拓ヤンはイントロも忘れる、、やばいぞ

暫く歌った記憶のない歌を歌う

「さよなら」「友達」「夢はどこからくるのでしょうか」
&「新曲」、、まだ題名が決まってない!!

思いっきり歌いました
帰り道拓ヤンがうまくなったよ我ら二人!!と言いました
そりゃね5年もやってるから
少しは上手くならなきゃおかしいか!!と、、結論が出ました

2008/01/08(火) 歌ってないなああ
歌いたいですね、、歌いたい
歌いたい、、です

ライブやらないといけませんですよね

とにかく練習にスタジオに入りましょう

2008/01/01(火) 謹賀新年☆2008
皆様明けましておめでとうございます!
YOSHI×2は今年も歌い続けます!
目指せ100曲オリジナルです
只今は50曲??弱かな??
とにかく歌が頭に浮かぶ内は作り続けます
皆様宜しく御願い致します。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.