好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/30(日) 愛することは辛いもの
今日は久しぶりの友人が訪ねてきました
彼女は今恋愛をスタートしたところ
ドキドキやワクワクの他に心配がいっぱい

好きになった相手に好きになってほしいのは当然のこと
でも確認は難しい、、、、男の人の奥が分からないから

苦労も楽しさもあるのが恋愛
恋愛して悩むだけシアワセだと思うんだけどなあ
私もしたいわ!!無理か、、、

2007/09/20(木) ストレートパーマ
後ろの髪が天然パーマのせいでクルクルしてて
気になって仕方ないので、今日は部分パーマを
かけてきました!!
私の担当のN君は朝からハリキッテおりました

薬を2回やるんですよね
一回目をやって時間をおいてもう一度

私は疑わしい眼で「真っ直ぐになるの??」
N君「なりますよおお」
私「明日クルクルになったらもう一度来るよ」
N君「いいですよ〜無料でもう一度やります!」
私「ほほ、、やってもらおう!」

で只今様子をみております
なんとなく曲がってきてるような、、、あはは

2007/09/18(火) 友遠方より来る
本当に久しぶりに彼女に会った
前回はいつだったか思い出せないくらい時間が過ぎていた
もう5年〜6年の知り合いだが相変わらず可愛くて
気が利いていて真面目だ
私の悩みも理解しているのでとても話しやすい
いっぱい聞いてもらって嬉しかった!!本当にありがとう〜
来月手術を控えているので、、ちょっと心配な、、
身体が早く良くなることを祈っています。。

2007/09/15(土) 嬉しい返信メール
昨日の夜、、一年ぶりくらいかな
大好きな人からメールが入る、、会えなくても
気分はスッキリ、、いつかは会える日もあるでしょう

2007/09/14(金) いや〜涼しい
暑いかと思えば寒い!
身体がついていけませんわ!
ああああ歌いたいです。。先生にボーカルトレーニングを
御願いしたら今週はいっぱいと言われました
来週はなんとかスタジオに入りたいもんですわ!
11月の「コント歌謡ライブ」のチラシも出来て
いよいよ練習も決まってきます
頑張ります☆楽しみでーす!

2007/09/08(土) 暑いですね〜☆
台風一過というのでしょうか、、暑い日でしたね
引っ越してからは近所に沢山お店があるので
いつも横目で眺めていた
「洋食やさん」に思い切って今日入ってみました
ハンバーグも何種類もあって、、カレーも何種類もあって
メニューが豊富でママさんらしき人が一人で
切り盛りしてました!!
私は目玉焼き乗せハンバーグ!!

これが大当たり!!!!!!美味しい店でした
味噌汁もご飯も美味しくて少しずつついている
サラダや付け合せも美味しくて、、万歳!です
通いそうです。。。

2007/09/05(水) 9月だ
去年の9月はハワイに行って
帰ってきてすぐ友達の引越し手伝って
いっぱい買い物に行って、、重い荷物を運んで
暑い日が思い出されますなああ
一年のなんと早いことでしょう、、、、またお正月が来て
しまいますね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.