好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/11(月) 新曲
夜中に降りだした雨の音で眠れなくなった
無理やり寝ようとは思わないけれど
眼をつぶれば沢山のシーンが浮かんでくる


沢山のシーンが次から次と浮かんできて
無理やり忘れようと思わないけれど
楽しい笑顔やふくれた顔が浮かんでくる

嘘をつかれて怒った私に開き直ったあなた
離れようとした私に怒ったあなた
何度聞かれてもとうとう好きだと言えなかった私

明日の朝が晴れたら新しい気持ちになれるかな
もう終わったことだもの
新しい私になれるかな

2007/06/02(土) 嬉しかったこと
さあ6月ですね、、今月は我が家の引越しがあり
音楽活動は少しお休みです、、8月はライブやりますよ

この間のCURE*Mに拓ヤンのお友達の
キーボードの方がいらしてくれました
1回我々のライブを聴いたことがあるそうで
とても好きだと感想を言っていたらしいのですが
今回「YOSHI×2の世界が出来てる」と言われて
すごーく嬉しかったです。又、、色々な趣の曲があるんですね
と言われてそれも嬉しかったです。
次回はぜひキーボードで入っていただき
又違う雰囲気でやりたいと思っておりまする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.