好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/19(月) 歌を作るのは楽しい
この4年間ずっと歌を作り続けてきました
思いもかけない展開です。
一生の中でオリジナルの曲を作り人前で発表する
チャンスを持てるなんて誰が想像したでしょう
拓ヤンというものすごいアレンジャーのおかげで
曲らしくなつていく様はすごい体験です
これからも作る楽しさを忘れないように
自然に良い歌が出来たらいいなあと思います
拓ヤンがこの間会話の中でYOSHI×2はすごく
良くなったと言ってるのを聞いて本当に嬉しかったです!
これからもがんばります。。

2007/03/11(日) ドラえもんから歌が聴こえる☆
無事に「おさらい会」終わりました!
鼻水も垂らさずほっと!しました
頑張ってきました。。一門会とおさらい会が
続いたので身体がパキパキしてます
腰も痛いし頭もボンヤリ・・・
今日は拓ちゃんがくれたお誕生日プレゼントを
開封しました!!な、な、んと
ドラえもんのスピーカーなんです!
MDウォークマンに繋ぐとドラえもんから
歌が聴こえてくるんです!ウヒョウヒョ☆
この間のライブ録音を聴きました!
すんごく嬉しいです。。
やさしいのね拓ちゃん。。
ちなみに弟子の朝太さんはドラえもんの椅子を
くれました。でも私が坐ると
ドラちゃんの顔が半分につぶれてしまいます!(冷汗)
まあなんだかんだでシアワセな私です。
子供達は二人で加湿器をくれました
歌を歌うのだから喉に気をつけてね!
というメッセージでございました。。

2007/03/07(水) ドリームガールズ
この映画は久しぶりの私のヒットでした
「歌う」とはこの事なんだと深く感じ入りました
とにかく素晴らしいので皆さん行って見てください

魂が入る歌を聴くと歌とはなんと素晴らしいものよと
思ってしまいます。拙い自分の歌がほんとうに
歌う価値があるのか疑問に思ってしまいますね

人に伝えるためには技術も大切ですが人間として
思いやりや感謝の気持ちや人の犠牲になったり
広くて深い精神力を鍛える事が大切だとつくづく
感じた次第です。歌には私のすべてが出るのですね☆

2007/03/05(月) 4年目ですわ☆
拓ヤンが一番長く組んでやっているのが
YOSHI×2だそうで、、35曲くらいになりました
CURE*Mのライブは今の私の歌唱力からいえば
まあまあかなと思いました。
「夢ならばいいのに」のサビのおかげで少し私は
変わりました。
拓ヤンがやっと普通になったと言ってました
いままでがいかにヒドい歌だったんだと思います
対バンの女の方には「桜散歌」がすごくいいと
言っていただきました。。嬉しかったです
歌唱力が向上する事を身をもって体験しました
やればできるんですねええ、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.