好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/19(月) 若さ吸い取る!
この間拓ヤンがサポートしているMさんが皮膚科に行ったら
お肌がとても若い!と言われたと言ってました!!
実は私も皮膚科で綺麗な肌ねと言われたことあるよと
言ったら、、俺この頃老けたと言われるとブツブツ
「わかった!きっとMちゃんとしのさんに若さ吸い取られて
いるんだ!」と叫んでいました。。そうかも・・
と思いました。ごめんね拓ちゃん☆

2007/02/12(月) KAB.さんのライブ
本当に久しぶりにKAB.さんのライブに行きました
とってもいいライブでした。本人はバンド編成は
4年ぶり???とか言ってました
デビューして7年がたったそうです。。。
7年間色々ありました。でも元気良く歌っている姿を
見て、なんか安心しました。
懐かしい顔、顔、がありました
みんな最初からいたファンの人たち
思えば最初にKAB.を聴いたのが今日の会場
渋谷eggmanの2日間ライブでした。
まだ手売りのカセットテープがありました
これからもいい歌を歌い続けて欲しいと思いました
そしてステキな友達、、これからも仲良くしてね!

2007/02/10(土) スゴイ練習☆
今日も急遽スタジオにて
一時間止まる事無く繰り返す
最後までいくとすぐに又イントロを弾き始める
1コーラス目から歌に入る
最後までいくと又イントロに入る歌に入る
クリックが聴こえなくなった・・・
力が抜けてきた・・・

2007/02/09(金) 練習、練習又練習
今日もミッチリスタジオにて歌の練習
拓ヤンはとにかく突き詰める
最初の音から最後の音までとにかく
突き詰める。。
最初の一時間「サビ」の所が上手く歌えなくて
泣きそうになった。。。
何がそうさせるのか私にも分からず
客観的に自分のマズイところが分からず
ずっと拓ヤンの説明を聞く
そこに雷が落ちた
何かがわかった!!出来た!!
二人でスッキリ☆問題が解けて
やっとギターと寄り添えるかも
近くに行ったことは確かだ。。
拓ヤン笑う、、ホッ!!

2007/02/02(金) 次回にむけて☆
やはり新曲を作ろうとずっと考えている
次回は花鳥風月以外は全てメニューを変えるつもりでいく
桜散歌はやりたいな・・・
3月は日本舞踊の会や落語会など自分が
行かないとダメな用事が多いので
リハも含めてのスケジュールをちゃんと
考えようと思うのであります!!
さあ!新しい私になれるようがんばります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.