好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/28(金) 振り返ると、、
この日記を書き始めて3年が過ぎました
あまり読まれていないことをいい事に時々心の中を
正直に書いてあるのを後で読んで自分でビックリしています

この6年間ずっと悩みを抱えています
それは良くも悪くも自分次第なんですが、、

これは自分にしか解決できない事なので
今年の9月に逃げるのをやめて向き合う事にしました

辛いけれど自分の運命に逆らわないこと
きちんと意見を持ち遠慮せずに物を言う

想像だけで判断しないこと
そしてとにかく信じること
嘘をつかれても心の中で突っ込まないこと

沢山の良い思い出もくれたんだから

人間関係がパーフェクトに良好になることは
無いのですね、、少しの悩みは頭の活性化にはいいかもです。

2007/12/13(木) 早い早い、、
いや〜あせりますね
毎日が早くて、、、年を取ると余計早い

いきなりですがイルミネーションが毎年すごいことに
なっていますね!

電力を考えるとキリスト教徒でもないのに
クリスマスクリスマスといいんでしょうか?

確かにキレイですが・・・

高崎線の上尾駅のイルミネーションが
地元の子供達の手作りで可愛いんです

この間友達とその話をしてて
見に行きたくなりました

小さくてほのぼのします。。

やっぱイルミネーション好きか、、、っぶぶ

2007/12/05(水) 豪華客船「飛鳥」に乗る☆
今日はビッグニュースが飛び込んできました。
来年2月25日から3月7日まで2週間乗りまーす!
しかも仕事で、です

船内のカルチャーで書道の先生として乗せていただくのです
ヒャーです。

夫が落語で乗るので軽い気持ちで私も乗りたいと言ったら
何か芸はないか?と聞かれ、、書道は・・

すぐにそれで交渉の結果本決まりになった次第
「飛鳥」が世界一周の最後の2週間に乗るのです

それでニュージーランドに飛行機で乗り込み
そこから飛鳥に乗船するのです。。

一つの大きな町がある感じなので
今からすごーく楽しみ
仕事は2週間の中で3回やればいいとのこと
後は何をしようかな、、です

多分3ヶ所くらいに停まっていくので
オーストラリア、やタヒチなんかを見ながら
いくかもでーす。。きゃっきゃ

2007/12/01(土) 新曲できた
今日はサビを思いついたのでので
なんとかまとめました!
暗いバラードになりました(笑)

3日にスタジオ入るので拓ヤン先生に
聴いていただきましょう〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.