好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/27(火) 活動は。。
いよいよ来年の1月で5年目になるYOSHI×2です
早いですねえ、、

正直ここまで続くなんて思ってませんでした
沢山のライブハウスに出させていただきました

歌う楽しさは表現しようがありません
新曲が出来て完成した時の嬉しさも言いようがありません

人生の中で嬉しい、楽しいことは色々ありますが
このライブ活動は私の生涯の思い出になることは
間違いありません!

そしてこの活動によって知り合えた沢山の人たち
支えてくれた友人達、家族、、弟子達

この間の二日間のコントライブも
この活動があったからこそ出来たと思います

毎日私は幸せな人生と思い明日はまた何をやろうか
と虎視眈々と考えをめぐらしています

家事もやりくりも辛いことも全てが
私の中でクリアーになるこの活動を感謝して
いつも助けてくれる拓ヤンに感謝して
年の暮れを迎えます、、

2007/11/25(日) 眼が腫れた友
電話がかかってきて、、
右目がポコっと腫れて痛くてコンタクトが
出来ない、、、なのに仕事のために無理して
入れたら痛くて爆発して、、
医者に行ったら処方箋もらうのに120人待ち??
薬局は30人だか40人待ち、、
でもって待ってる間に時間つなぎに電話があった!

なんとか2,3日安静にしてれば
元に戻るそうで、、眼球には傷はないとのこと
ほっ!
片目が見えなくならずに良かったね、、
心配だからメールしたけど
返事も来ない、、そういう人だわね

2007/11/10(土) 踊りの振り付けを受ける、、へろへろ
いや〜今日の稽古はひたすらダンス。踊り、、、
振付を受ける、、
こういう時日本舞踊が役に立つ
つまり振りをすぐ真似ることが可能だから

息子の考えた2曲の振りを繰り返しやる
私は大丈夫だけど息子達はヘロヘロ

私の歌の後ろで踊る振りも確定して
二人は激しく繰り返す、、繰り返す
覚えるまでがんばる

Gくんは汗ダクダク
団扇を貸して〜と言う

待つ私は寒いのでガスヒーター
違いすぎる光景だった

二人が帰った後自主稽古
一人で音源をかけて踊る、、踊る、、
でも、、もう半分思い出せない、、わたし
ああああ〜

2007/11/09(金) 物忘れが激しい
只今コントライブのせいもあって
頭の中がパンク状態
家人から名古屋のプロダクションにある用件を
聴くという作業をすっかり忘れてしまった

我が家の大切な仕事だから反省!!
こっちをしっかりやらないといけません

昨日はあるお笑いの10周年記念ライブに
行ってきました
8本くらいネタをやりましたね
けっこう楽しみました

昔、、10年前を知っているから
お二人が頑張っていることがよくわかりました

家人と同じ事務所だからね、もっともっと
大きくなっていけたらいいですね

我が事務所はマネージャーも社長も素晴らしい人で
優しくてよく働いてくれます
マネージャーのクマちゃんはとてもいい人で
仕事以外でもお茶したい人物です

彼らの協力がないと先へ進みません
感謝してます。。なんか題名と違う日記になったわん

2007/11/02(金) 11月だああコントの練習☆
やっと2本のコントの台本が確定して立ち稽古始まる
1本目は昔のリメイク、、やりながら思い出す
カットされてよりスッキリ

新しいのはなんといっても私はアイドル役
いきなり私の歌から始まる

歌詞を完璧にすることが、、大切
ボケ進行中の私は脳みそを奮い立たせてがんばる

両方とも動きがつくとセリフが入っていく
もうおもしろくて笑わないようにするのが大変!!

たかしとごうくんは真剣に芝居の部分と
フリの部分の演出を考えている、、
良いアイデアが出るまで私は二人の討論を聞いている

しかし一つの舞台を作るのは本当に大変!

今回の目玉は拓ヤンも少しだけコントにからむのです!
これは結構美味しい場面で、、楽しみにしています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.