好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/30(火) 毎日を大切にしたい
長く生きていると色々な事に会います
人との関係も現象も、、
「うそー」と叫んだ事も何回かありました
シアワセでシアワセでいいのかな?と思う時もありました

明日から生きていけないと思う時もありました
泣いて泣いて泣いてもう涙も出ないと言う時もありました
今日一日が無事に済めば「よし!」と思います

沢山の人たちに助けられて支えられて
一人じゃないと思わせてくれる友もいて
これ以上は望みません

明日どうなるか分からないから
今を大事に穏やかに生きたいと思います

2007/10/26(金) スタジオ入り☆
本日はいつもの日暮里のスタジオにて練習
19日と20日にやる曲が大体決まりリハ、、

まずは新曲「憲法17条から10条よ」

歌い方について拓ヤンの指導を受ける
繰り返し細かくチェック
言葉が多いのでメリハリをつけながら
語らないと意味が通じない

はっきり歌おうとするとバシバシと歌が切れる
それをなだらかに歌うと今度は流れる

その境目で苦しむもなんとか拓ヤンからOK
がんばるぞおおおおおお

2007/10/16(火) 新曲☆
拓ちゃんと作った新曲
まるでボブディランかフォークソングか??
なかなか面白い作品だが、、短い歌詞

スタジオにて拓ちゃんから2番を書いてきなさいと
宿題。。が出てしまった

そう新曲は1番とサビしかない!!
只今悪戦苦闘して考えておりまするううう

2007/10/10(水) 甘えてばかりでごめんね
なんか眠れない夜でした
明け方にどうにも手持ち無沙汰で
あなたにメールを打ちました

やさしい返事がすぐにきました
あたたかい文面に心がなごみました

内容よりも温かさや思いやりに癒されました
そしたら眠くなってぐっすり
ありがとうね、、、

2007/10/07(日) ホームグラウンドCURE*M
今日は友人の針生君がCURE*Mに出ると言うので
ライブを聴きに行きました
イベントで4組の方々が出ていました
針生君も新曲が2曲あって頑張ってました
特に最後の新曲はフレーズだけはずっと聴いていた
曲なので感慨深いものがありました
少し外へ出て缶コーヒーをおごっていただき
現状の音楽活動について聞きました
良い結果が出ることを願うばかりです

来月には我々がCURE*Mに出るので
しかも2日間貸切という素晴らしいライブになるので
責任者のYたろうさんと終わってから打ち合わせを
しました。。
彼は本当にやさしくて謙虚で色々と言えるので
ライブがとても楽にできます
今度は歌とコントという大胆な企画ですから
楽しみでもありドキドキもしています
さていよいよ稽古が始まります
とにかく嬉しいライブです。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.